語ろう!剛くんのこと

剛さんのKinKiの活動のお話をする掲示板です。閲覧のみ可能です。
053349
新曲、楽しみです。

12月ですね。
なんだか、気のぬけた不思議な12月が始まりました。

新曲の発売がすごく楽しみです。
剛くんの声だと安心できるので。

雑誌の整理など、始めるかなー。買い忘れもあったし。
元気に過ごしましょう。

ラベンダー 2018/12/01(Sat) 00:05 No.267 [返信]
Re: 新曲、楽しみです。
寒くなりましたね。
新曲が発売されましたね。
今回も2人しか歌えない曲だなぁと毎日、聴いてます。
今朝、朝の番組で取り上げられていて、嬉しかったです。
剛さんの声は癒されますね。
あいとも 2018/12/20(Thu) 11:31 No.268
ヘッドホン姿のテレビ出演

みなさん、こんばんは。
生放送、とても心配しましたが、すごくかっこよかったですね。
すごいなーって、感心しました。
がんばってほしいです。

ラベンダー 2017/12/09(Sat) 02:42 No.239 [返信]
Re: ヘッドホン姿のテレビ出演
こんにちは。
番組を観てました。
お二人が並んで歌ってる姿にとても感動しました。
生放送で緊張もあったと思いますが、
今できることを届けてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
あいとも 2017/12/09(Sat) 11:23 No.240
ドリームフェスティバル出演

10/29 KinKi Kidsとしてドリームフェスティバルに出演することが決まりました。剛さん、お医者様の許可が出たそうです。ライブできるまでに回復したことほんとに良かったです。場所は埼玉スーパーアリーナ。他のアーティストさんも出場しますので狭き門ですが、応援したいですね。

こさかママ 2017/09/30(Sat) 20:05 No.237 [返信]
ニュースZEROの特集

こんばんは。
さきほど、ニュースZEROの特集がありました。
すぐに内容をアップしてあったので、見れました。
インタビューでは、剛くん、左右の聞こえがちがうと話していました。まだ、難聴になったばかりなので、日々の調子は違うけど、ずっと努力を続ける新しい日々が始まるようです。
私も突発性難聴になったことがあるので少しわかるのですが、本当に突然なのです。お薬が効いて、音が戻った後も、すごく不快な日々が続く場合があります。剛くんはこれからも無理しないで音楽と向き合ってほしいです。
自然の音(鳥の声や風の音)が耳の状態を知るのに役立ちます。剛くんは見せてないけど、すごくたいへんな体調で、がんばっています。
再発すると、よけいにたいへんなのでしばらくはゆっくりしてほしいです。
病気は誰でもなることがあるし、予定通りにはいかないこともあることをやさしく受け止めればいいんだ・・と、あらためて思いました。

ラベンダー 2017/08/04(Fri) 01:00 No.235 [返信]
「未満都市」から「ラブラブ愛してる」の金曜日

こんにちは。
日本TVの番組に朝から、剛くん光一くんと生出演です。
元気な姿を見せてくれています。
20年前のドラマ映像などを見ながらの楽しいひとときに、あの頃も今も繊細だけど、明るくて楽しい存在にすごくHAPPYです。

TVの生出演、うれしいです。

ラベンダー 2017/07/21(Fri) 11:41 No.234 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -