ソロライブ速報

堂本剛さんのソロライブ速報掲示板です。閲覧のみ可能です。
030214
ksoKUMBWeBiHQOObX

3Ls4l4 <a href="http://zebscvjpoeoa.com/">zebscvjpoeoa</a>, [url=http://itbvpwfmguzz.com/]itbvpwfmguzz[/url], [link=http://jvzftlxoponc.com/]jvzftlxoponc[/link], http://dygkowpjdmjz.com/

qdtmbqx 2021/04/23(Fri) 22:45 No.126 [返信]
平安神宮初日

平安神宮初日

30分前ぐらいまでかなりの雨と雷でした。
奉納演奏中は一滴も雨が降らず、剛さんは「空が泣くから」で降ってくれてもと笑いをとってました。

つよレーダーは雨は降らないからテントを取りましょうと言ってたそうですが、スタッフさんが雨レーダーがとそのままにしたそうです。

水の演出やシャボン玉やら光線が幻想的で剛さんの伸びやかな声が空を突き抜ける感じでした。
時おりライトやスモークでステージが見えにくかったです。感じろを実践でした。
宮司さんのお話しや耳のお話しなど剛さんの素直な言葉で私たちに伝えてくれました。

miho 2018/09/02(Sun) 00:43 No.123 [返信]
Re: 平安神宮初日
mihoさん
ありがとうございます。
平安神宮の様子がつたわります。
雑誌の「songs」にも平安神宮ライブのきれいなクリスタルの噴水がオレンジ色に染まっている写真が載っていました。
良かったですね。
ラベンダー 2018/09/18(Tue) 21:38 No.125
平安神宮2日目


平安神宮二日目

ステージのテントも取り除きバンメンさんたちもしっかりみえました。
昨日と違う所は2曲目に松明が焚かれてオレンジ色でとても幻想的でした。
最後のセッションは剛さんリフトで上がりましたスモークとライトで影が浮かび上がってました。

テントがないだけで、噴水の演出がまた違ってみえて水が生き物かのような動きでした。
屋根に映る映像は昨日は違ったような?!

最後剛さんは宮司さんに話しかけているかのような空を時おり見上げゆっくりとしっかりと自分の言葉でお話しをしてくれました。
胸が熱くなりました。

剛さんから自分を大切に、自分の声を聞いてあげてください。

座席によってミストが両端から凄いでます。
そのままだとかなり濡れますので両端の方はレインコートがあればと思います。2曲分ミストでてました。

miho 2018/09/02(Sun) 00:45 No.124 [返信]
ENDRECHERIライブ

初日のセットリストです。

1. END RE CHERI
2. HYBRID FUNK
3. MusiClimber
4. Crystal light
5. YOUR MOTHER SHIP

MC

6. 去な 宇宙
7. Believe in intuition...
8. NIPPON

MC

9. SANKAFUNK
10. 舌VENOM
11. Ancient fish
12. Blue Berry
13. Chance Comes Knocking
14. シンジルとウラギル

アンコール

1.PINK
2.神機械(ジンマシン)←即興曲
3.セッション

あやめ 2018/05/16(Wed) 00:53 No.120 [返信]
Re: ENDRECHERIライブ
あやめさん
セットリストをありがとうございました。
アルバム曲中心にでも昔の曲もとりまぜてたくさん歌ってくれましたね。
昔の曲もアレンジが変わり全然古びてない勢いの有る曲に進化しているなって思いました。
こさかママ 2018/05/28(Mon) 21:10 No.122
すごく明るいライブでした

東京、ダイバーZepp二日目。
剛くんも元気で、楽しいライブを作ってくれました。
ライブレポ、書いています。

ラベンダー 2018/05/23(Wed) 00:57 No.121 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -