語ろう!剛くんのこと

剛さんのKinKiの活動のお話をする掲示板です。閲覧のみ可能です。
053350
あけましておめでとうございます2

皆さんたくさんのコメントをありがとうございます。
温かいメッセージに胸が熱くなります。
みなさんと一緒に剛さんのこと応援して行けること幸せだなぁって思います。

新年のご挨拶のスレッドが長くなりましたので、こちらに繋げてください。
今週末くらいをめどに締め切り剛さんのラジオに送らせていただきます。
いつも読むだけの方も遠慮せずに書いてくださいね。よろしくお願いします。

こさかママ 2017/01/06(Fri) 22:16 No.171 [返信]
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさまお仲間さま
新年おめでとうございます。
毎年楽しい時間をご一緒にすごせてること大変感謝しています。
積み上げる想いを大切にして今年もよろしくお願いいたします。

堂本剛さま
2017年明けましておめでとうございます。
今年の干支は酉年ですが、「鳥の目」を持ち俯瞰で見通す行動で羽ばたきに続けている剛さんをしっかりと応援できるオーディエンスでありたいと思います。
音楽の神様が降臨することを願ってます。
BS☆JUN 2017/01/07(Sat) 15:10 No.173
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママ様 皆様
本年もよろしくお願い申し上げます

こちらでお世話になり皆さんと繋がれたこと本当に感謝しております。
剛さんの魅力を語れるこの場に感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


堂本剛様
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年も剛さんの思いがひとつでも多く実を結びます様に。。。ステキな剛さんに会えるよう私も自分らしく前を向いて進みます♪
くれぐれもお膝 ご自愛くださいませ。。。
今年はどんな剛さんに会えるのかなっ
楽しみにしております♪
りかぽん 2017/01/07(Sat) 22:41 No.174
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん
お仲間の皆様
あけましておめでとうございます。
いつもご一緒に剛さんごとを楽しめて本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

剛さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日新年のラジオを聴きました。
あいかわらずのなんやかんやの中で、私たちのために色々考えて戦ってくださっていることに、いつも感謝の念でいっぱいです。

そんな剛さんのファンであることを誇りに思い、そんな剛さんが大好きです。

でも、あくまでも剛さんのペースで進めて行ってくださいね。
剛さんの想いが叶ってやりたいあれやこれやができる日をいつまでも楽しみに待っていますから。
私たちにできることがあれば、お気軽に呼びかけてください。
どんな形であれ剛さんが頑張ってやってらっしゃることは何でも応援しますし、どこまでもずっとついていきます。

剛さんやご家族、お仲間の皆様がご健康で素晴らしい1年を過ごされますように…
rei 2017/01/07(Sat) 23:36 No.176
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
剛さんへメッセージを送れる機会を作ってくださり、ありがとうございます。
(今頃すみません。間に合っていないかもしれないですが、書きます)

あまり書き込みもできていませんが、今年もよろしくお願いします。


剛さん
あけましておめでとうございます。
ほかの人が書いた曲をうたっても、踊っても、演奏しても、剛さんは剛さんであって、剛さんらしさがきちんとあって、作り手の方の想いがより鮮明に表現されていて、とてもすてきだなぁって、去年はあらためて思いました。

剛さんがこれまで自分の音楽や、自分の言葉をあきらめないで表現してきたから、できてることなんだって思っています。
剛さんのこころの深いところから湧いてくる、ほんとうの想いを歌った、剛さんの音楽を、今年もまた聞ける機会がありますように。
もしライブに行けなくても聞けるように、アルバムを出してください。
新年からお願いごとでどうするん、と思われちゃうかもしれませんが、
本当に待っています。
ずっと応援しています。
discus 2017/01/08(Sun) 01:48 No.177
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママ様、いつも皆様のお手紙など取り纏めありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。

剛様

いつも、私達リスナーの相談に真摯に向きあって下さりありがとうございます。
ラジオを聴いていると、気持ちよくなり過ぎて眠くなってしまうので、録音して、昼間に再度聴いたりしています。
今年は、剛さんがやりたいと願っていることが、1つでも叶いますように。
お身体に、特に膝をいたわりながら、ご自愛下さいね。
いつまでも、応援しています。
本年も宜しくお願い致します。
こばこば 2017/01/08(Sun) 18:02 No.178
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん、明けましておめでとうございます。昨年はやっとお会いできてお話もでき感激でございました。読み逃げの私ですが本年もよろしくお願いいたします!

剛さん、よいお正月だったでしょうか?昨年はソロにグループにツアーに、最後は国民的音楽番組にと息つく暇もなかったのでは?私達ファンも追いかけるの、大変でしたけどとても幸せでした。
今年はまだ何も決まってないとのことだけど、羨ましいくらい色々な才能を持っている、びっくり箱のようなあなたから発信される様々を楽しみにしてます。
Kouko 2017/01/08(Sun) 18:04 No.180
Re: あけましておめでとうございます2
剛っさん、
こさかママさんとこちらにお集まりの剛さんファンの皆さま
あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年一番の楽しみは勿論
高杉のビジュアル解禁♡
あとは・・・ゆっくりのんびり「あーでもない、こーでもない」って楽しみながら今年を楽しめたらと想っています
いつも沢山の幸せをありがとうございます
剛っさんに繋いでいただいた「縁」大切に大切に想っています
ozi 2017/01/08(Sun) 21:38 No.187
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママ様
明けましておめでとうございます。
毎日ツイッター拝見していますので勝手に身近に感じています。
共に良きフアンで居られるようにと思っていますのでよろしくお願いします。

剛様へ
明けましておめでとうございます。
剛くんの音楽に励まされ 力づけられ 楽しんで日々を過ごしています。
何時もたくさんの事を与え 改めて考えさせてくれる事に感謝しています。
剛くんの想いが少しでも、少しづつでも叶いますように願い 後押し出来るフアンでいたいと思っていまので剛くんらしい今年でありますように心よりお祈りしています。
みいや 2017/01/08(Sun) 22:27 No.189
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママ様

あけましておめでとうございます。
お忙しい中、いつもありがとうございます。
調子が悪かったPCがとうとう壊れ、書き込みが遅くなり申し訳ございません。
本年もよろしくお願いいたします。

剛様

あけましておめでとうございます。
KinKiコンでは素晴らしいパフォーマンス、素敵でした‼ 
(お膝が心配ですが┉)
不思議なことに、毎年毎年今の剛さんが一番と思ってしまいます┉きっと毎年毎年どんどん魅力が増しているからだと思います。
今年はKinKi20周年と共にソロ活動15周年でもありますね。
まだまだお忙しい日々が続くことと思いますが、ご無理をなさらず、剛さんのペースで活動できることを願っております。
剛さんにとって笑顔いっぱいの年でありますように┉。
きっこ 2017/01/08(Sun) 23:42 No.190
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん、お仲間の皆様、おめでとうございます。今年も剛さんへの応援ご一緒させてくださいね。宜しくお願いします。

剛さん
いつもたくさんの愛と感動をありがとう!
ミュージシャン、俳優にとどまらないマルチな才能に惚れ惚れしていますが
年頭は漫才ネタまで〜もうもうビックリです!
今年はどんな剛さんでお会いできますか?
2017年も365日剛さんが大好きです!
mayumi 2017/01/09(Mon) 00:10 No.191
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん、皆さま

明けましておめでとうございます。
昨年もたいへんお世話になりました。

今年もどんな剛さんが待っててくれるのか楽しみですね。たくさん会える機会がありますように〜

なかなか書き込みできずおりますが、
ここはほんとあったかい素敵な場所、
いつも本当にありがとうございます 。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(…書き込み大変遅くなってしまい、
本当にすみませんでした、よろしくお願いします
m(__)m)


剛さん
明けましておめでとうございます

昨年も ありがとうと大好きが
抱えきれないほどだった1年でした

今年も どんな剛さんに会えるのか
すごく楽しみで飛べちゃいそうです

また素晴らしい年になりますように
tino 2017/01/09(Mon) 09:31 No.193
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん、つよしんぐの皆さん、あけましておめでとうございます。

本当にご無沙汰していて申し訳ありません。
今年も剛さんの為になかなか時間を使えないファン失格な私ではありますが、よろしくお願いいたします。

こさかママさん、書き込みが遅くなって申し訳ありません。


剛さん
新年あけましておめでとうございます。
毎年いろいろな剛さんに会えること、ファンは本当に幸せです。
今年も剛さんのやりたいことが1つでも多く叶います様に。

剛さんとファンにとってたくさんの思い出が残る素敵な1年になります様に。

いつもたくさんの愛を本当にありがとうございます。
らいあん 2017/01/09(Mon) 17:07 No.194
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママ様 みな様、

明けましておめでとうございます。
そして大変遅れてしまってすみません。
今年もなんとかついて行きたいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げます


堂本剛さま
あけましておめでとうございます。
今年はいつもと違った年の初めでした。
今年もまた剛くんとファンの皆様と楽しい時間がたくさん過ごせることを期待しています。
そして剛くんのやりたいことがひとつでも多く実現できることを願っています。
カンディード 2017/01/09(Mon) 21:36 No.196
Re: あけましておめでとうございます2
堂本剛さま。

あけましておめでとうございます。
「今年は良い一年になりますように。」
私が年賀状に書いた言葉です。

お正月も、食事の支度とお使いに時間をとられながらも、
いつも、剛くんのことを考えてしまうので、寂しさは感じないでいられます。
TVで、春日大社さんがたくさん放映されて、原始林も映って、とてもなつかしい始まりとなりました。
曲作り、楽しみながら、進みますように願っています。

白い梅の花が、日当たりの良い場所では咲き始めました。
気持ちには不安もありますが、次は桜が咲くまで、持ちこたえていけば、次は薔薇、次は紫陽花、そして夏へと、駆け抜けてみましょうか。


こさかママさんへ
今年もよろしくお願いします。
喜びも悲しみも、生きているからこそと想い、この場所で集いながら、乗り越えていけると感じています。

お仲間のみなさんの、穏やかな笑顔を思い浮かべつつ、また、お会いいたしましょうね。
新年のご挨拶に参加できて、すごくうれしいです。
ラベンダー 2017/01/11(Wed) 00:07 No.197
Re: あけましておめでとうございます2
こさかママさん、皆様、今年もお互い元気に剛君を
ともに応援できますように。
いつもたくさんの感謝を感じています。
楽しい日々がたくさん待っていますように。

剛君、今年も剛君から生まれるたくさんの作品や
言葉や音楽、笑顔や間道をお待ちしています。
早く聞きたい見たいのはやまやまですが、焦らず
剛君のペースで進んでくださいね。
いつもいつもお待ちしていますので。
sea☆marin 2017/01/11(Wed) 20:26 No.198
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -