KinKiコン速報掲示板

KinKiコンサートの速報掲示板です。閲覧のみ可能です。
022729
スパム対策

最近掲示板に迷惑な書き込みがされているので、スパム対策を施しました。投稿時ですが画像認証のところの4桁の数字を逆順に入力してください。(例:1234と表示されていたら4321と入力してください)
なお任意に設定する暗証キーには変更ありません。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

こさかママ 2017/03/18(Sat) 16:37 No.116 [返信]
23日の速報

レポは明日以降になりそうです。

剛くんは、生命力を感じさせてくれました。
いわゆる、お誕生日ですから。

光一くんは、賢い感じと思いやりを感じさせてくれました。
ソロの前に、「剛くんファンにも喜んでもらえるといいなー」、とすごくいいグルーブのダンサブルな曲でした。ダンサーさんがみなさんかっこ良かったです。演奏も弦の楽しげなハーモニーと、フルートやトランペットがきれいな高音でした。
年明けに行かれる方たちも、楽しみにできますよー。
ツアーの途中なので。
若返るだけではなく、生命力の可能性かな。ライブって。
衣装について、詳しくレポできる方がいたら、書いてほしいです。
パソコンからだと、書きやすいと思います。
お留守番の方の楽しみにもなるし。私は定価で行けました。感謝!

ラベンダー 2016/12/24(Sat) 14:15 No.45 [返信]
22日の東京ドームと23日の東京

こんにちは。
22日はグッズだけを買いに行きました。
雨があがったら、強風。帽子が三回、風に飛ばされました。
まわりの方たちが拾ってくださいました。ありがとうございます。
夕方から、雨が降ってきて、夜中は風雨が激しかったです。

23日の今日は、雨は上がっています。
風が強いです。
開演が17時なので、早めに待ち合わせています。

ペンライト、デザインが好きなのを持って行きます。
だいぶ増えてきちゃったので。
でも、停電に備えて、2本持っていきます。
かさばらない「TU」のにします。お守りとして。

集まるみなさん、手荷物に気をつけてくださいね。
年末の混雑と風邪に注意ですね。

昨日はオレンジ色のトラックが見れました。
遊園地のほうから行ったら、お向かいに止まっていましたよ。

ラベンダー 2016/12/23(Fri) 14:01 No.44 [返信]
12/22 東京ドーム セットリスト

Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛したい
情熱
ボクの背中には羽根がある

モノクロームドリーム
naked mind
陽炎
道は手ずから夢の花

MC

雪白の月

ソロコーナー

光一さんソロ
Danger Zone
Interactional
LOVE CRIES
Slave Maker

剛さんソロ
僕だけのLove Song
LOVExxx
セッション


薔薇と太陽
UnlockBaby
Plugin love
Fall Dance

スワンソング
雨のMelody
涙、ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、pure
Anniversary
硝子の少年

EC

愛のかたまり
銀色暗号
夜を止めてくれ
なんねんたっても

こさかママ 2016/12/22(Thu) 22:16 No.42 [返信]
Re: 12/22 東京ドーム セットリスト
こさかママさん、本当にありがとうございます。
仕事が早いです!

私もMCレポ、アップしました。

楽しかったです。すごく。
ままこ 2016/12/23(Fri) 00:27 No.43
We are KinKi Kidsコングッズ

バッグ(表)

wadachan 2016/10/17(Mon) 15:38 No.31 [返信]
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
バッグ(裏)
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:39 No.32
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
ペンライト
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:40 No.33
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
パンフレット(表)
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:42 No.34
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
パンフレット(裏)
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:43 No.35
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
写真(合同)
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:48 No.37
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
写真(剛)
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:51 No.38
Re: We are KinKi Kidsコングッズ
バインダー(剛)
wadachan 2016/10/17(Mon) 15:52 No.39
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -