語ろう!剛くんのこと

剛さんのKinKiの活動のお話をする掲示板です。閲覧のみ可能です。
053348
祝 KinKiKidsデビュー20周年

KinKiKidsデビュー20周年おめでとうございます。
たくさんの困難なことが剛さんの身に降りかかる現実ですが、笑顔で私達の前に立ってくれることに感謝しています。
剛さんの将来が明るいものでありますよう、この先も剛さんが大好きな音楽に囲まれて暮らせますよう願っています。

KinKiの20周年の公式サイトが昨夜0時に更新され、20年間にリリースされたシングルのジャケ写、試聴、MVなど見れるようになっています。素晴らしいサイトです。10年前には考えられませんでした。時代が変わったなぁと思います。
御覧ください。

KinKi Kids オフィシャルサイト / Johnny's Entertainment https://je-kinkikids.com/ #kinkikids_20th

こさかママ 2017/07/21(Fri) 08:45 No.232 [返信]
ラジオレポ
昨夜の「Youたちいよいよハタチだね!」のラジオの最後の10分間の二人の挨拶部分をレポしました。
二人の今の気持ちが伝わってきます。[ラジオレポ]-[他ラジオ]から御覧ください。
こさかママ 2017/07/21(Fri) 10:36 No.233
KinKi Kids Party!~ありがとう20年

剛さんが中継での出場となり、ディレイビューイングや音楽の日の出演も取りやめになりました。
残念ですが、私は最良の決断をしてくれたと思います。
剛さんのこれから先の人生に音楽がないことは考えられません。耳の状態がよくなるまでじっくり休んでほしいと思います。

partyに参加される皆さん、たくさん応援して20周年をお祝いしましょう。そして参加できなかった皆さんに様子を伝えてくださればと思います。

いつものようにメニューの[KinKiコン]-[KinKiコン速報]に速報を
[KinKiコン]-['17コンレポ]にパーティのレポを書いて下さい。通常のライブと異なるのでどんな感じになっているのかわからないですが、短い感想でも構いませんのでよろしくお願いします。

こさかママ 2017/07/14(Fri) 21:47 No.231 [返信]
「KinKi KidsParty~ありがとう20年」剛くん映像出演です

みなさん、こんばんは。
ファンクラブ会員限定情報メールがきました。剛くんは15日、16日は生中継の映像出演だそうです。ジャニーズネットのホームページから詳しい情報が見れるみたいです。光一くんはステージ上の出演予定です。チケットの払い戻しもあるそうです。
落選の私にもメールが来たので、転送禁止なので、お知らせしました。
以前に台風がきた横浜スタジアム。黒いビニールの雨合羽の私と友人に会場案内の若者が笑っていたのが懐かしい思い出です。
20周年も剛くんの突発性難聴という大事件です。
でもね、どんな場所でも「ゆっくり治してもらいたい」「元気な姿が安心して見たい。」と誠実な応援の声があふれていて、剛くんがたくさん愛されているので、さびしいけど、ますます好きになってしまいました。
耳には最近の気圧や天候の変化は痛みを感じるくらいです。(私も耳に病気があるので、よくわかります。)
みなさんもご自愛くださいね。

生出演映像の情報も後日で良いのでお知らせくださいね。

剛くんがいる風景、良心に包まれてきたような気がします。
ゆっくり治しながら、生活してほしいな。(つい涙です、ホロリ)

ラベンダー 2017/07/13(Thu) 22:58 No.229 [返信]
Re: 「KinKi KidsParty~ありがとう20年」剛くん映像出演です
ラベンダーさん
こんばんは。剛さんは、今日LoveFighterを更新してくれましたね。自分のことよりも人のことを気遣う・・剛さんらしい優しさに溢れていて涙しました。
明日ハマスタに来れないのは剛さんが一番残念だと思ってると思うけど剛さんのこれからのことを考えたら良い決断だったと思います。
心と手を繋いでいてねという温度のある言の葉に癒やされます。

パーティに参加される皆さんは映像の剛さんに、そして留守を守っている光一さんを精一杯応援してきましょう。
こさかママ 2017/07/14(Fri) 21:40 No.230
シングル「The Red Light」と、コンサート DVD 2016〜2017

こんばんは。
シングルCD、DVD付きとコンサート映像が発売されます。(我が家の近所では11日の午後売りだしていました)
まずは、シングルCDのDVDですが、剛くん、元気です。新曲のテンポがいい感じで、おとなかっこいいです。

コンサートDVDは、やっぱり豪華、きれい。素敵。まだ、途中までしか見ていませんが、おススメです。初回版DVDだけにしたのだけど、Blue-ray通常版も見たくなる、きれいさです。名曲の数々も堪能できます。「道は手ずから開け」でためいきでした。
3枚組なので、ゆっくり楽しめます。
イベントを忘れてしまいそう。すごくきれいな映像です。
イベントに行かれる方たち、いろいろ書き込んでくださいね。
待っていますよ。

ラベンダー 2017/07/12(Wed) 00:27 No.228 [返信]
ロケ地の事ですが

こさかママさん、初めまして。
検索でここを知り、ドラマロケ地マップを見させていただいたのですが、プラトニックのロケ地で青年と沙良が一夜を過ごした海岸の場所を追加でお知らせしようかと書き込みさせていただきました。

神奈川県三浦の三戸浜海岸です。

実はプラトニック終了後、もしやと思い検索したところ、画像を見てドンピシャでした!
実家からわりと近かったので行ってみましたが、撮影に使われたと思しき船もあり、感動しました。
夕日がとても綺麗な場所でした。
ちなみについこの間、BSで再放送されてた「ぽっかぽか」でも撮影に使われてて、これもびっくり。幼いサチちゃんが歩いてましたよ〜(笑)

ちょっとわかりにくい場所ですが、ドラマ撮影地としてよく使われるのですかね?
人があまりいない静かな海岸なので、撮りやすいというのもあるのかもですが。

もしすでにご存じでしたら、すみません。
ゲストブックへのご挨拶を飛ばしてしまい、すみません。
奈々

ゆんるり 2017/06/20(Tue) 01:09 No.226 [返信]
Re: ロケ地の事ですが
ゆんるりさん
はじめまして。貴重な情報ありがとうございます。とても嬉しいです。どこの海岸なのかなと思ってたのですが、全然わかりませんでした。ありがとうございます。早速ついかさせていただきます。もしお写真など撮ってましたら載せさせていただきたいのですが。このスレッドに添付ファイルの形で添付するかあるいは私宛にメールいただけますでしょうか?
メールの場合は上記のお問い合わせから送れます。
情報ありがとうございました。
あとこちらはKinKiの剛さんの掲示板になりますので、次回以降は[掲示板]-[FUN9LOVE]の方にお願いします。ややこしくてすみません。
こさかママ 2017/06/20(Tue) 19:21 No.227
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -