語ろう!剛くんのこと

剛さんのKinKiの活動のお話をする掲示板です。閲覧のみ可能です。
053341
たくさんの情報に,しばし驚く

みなさんこんばんは。
あの、当落は電話が無事に通じたことがうれしいです。
行ける人、行けた人、あとからいろいろと教えてくださいね。
こんなことを書いている私。
落ちましたから、お留守番です(笑)

ラベンダー 2017/06/01(Thu) 00:57 No.224 [返信]
Re: たくさんの情報に,しばし驚く
またまたたくさん情報が流れてきました。
ラベンダーさん、ディレイビューイングというのがあるそうです。
申し込みはこれからなのでぜひ申し込んでみてくださいm(_ _)m
こさかママ 2017/06/12(Mon) 22:38 No.225
松尾写真館さん

先日お仲間さんと松尾写真館さんに行ってきました。
ブンブブーンで斎藤工さんと行ったところで薔薇と太陽のジャケ写を撮影した場所です。記念に1枚写真を撮っていただきました。
写真館の方、薔薇と太陽のジャケ写に近づけようといろいろ工夫してくださりとっても素敵な仕上がりになりました。
KinKiが使った椅子。KinKiが手にしたぬいぐるみ。
とても良い思い出になりました。
ご尽力くださった松尾写真館様ありがとうございましたm(_ _)m

こさかママ 2017/04/10(Mon) 23:53 No.219 [返信]
Re: 松尾写真館さん
とても素敵ですね。
お仲間さんとご一緒で
良い思い出になりましたね。
あいとも 2017/04/11(Tue) 13:10 No.220
Re: 松尾写真館さん
先日は、御来店頂きましてありがとうございました。
GWも営業しております。
遊びにいらして下さい♪
麻布の三代目 2017/04/16(Sun) 12:35 No.221
Re: 松尾写真館さん
>麻布の三代目様
お返事くださるなんて恐縮ですm(_ _)m
こちらこそ先日は大勢でおじゃましました。
手の置き方、体の傾け方、視線、いろいろ教えていただきおかげさまで記念に残る思い出の一枚を撮ることができました。
ありがとうございました。
こさかママ 2017/04/18(Tue) 16:29 No.222
お誕生日メッセージ

剛さんのお誕生日メッセージはFUN9LOVE掲示板に書き込んでください。よろしくお願いします。

こさかママ 2017/04/10(Mon) 00:09 No.218 [返信]
スパム対策

最近掲示板に迷惑な書き込みがされているので、スパム対策を施しました。投稿時ですが画像認証のところの4桁の数字を逆順に入力してください。(例:1234と表示されていたら4321と入力してください)
なお任意に設定する暗証キーには変更ありません。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

こさかママ 2017/03/18(Sat) 16:33 No.205 [返信]
新年のメッセージをまとめました

皆さんたくさんの新年のメッセージをありがとうございます。メニューの[データ]-[みんなの広場]にまとめましたので御覧ください。
http://www6.airnet.ne.jp/kosaka/kinki/kikaku/mes1701/mes1701.html
ひとつひとつ読ませていただきました。本当に温かくて剛さんが「見守る愛もある」って言ってましたが、まさにそんな感じ。

これからも優しい気持ちで応援してゆきたいですね。
いただいたメッセージは剛さんのラジオに送らせていただきます。
たくさんのメッセージをありがとうございました。

スマホからご覧の方で背景の枠が表示されない方はキャッシュをクリアして再表示してみてください。

こさかママ 2017/01/12(Thu) 23:10 No.199 [返信]
Re: 新年のメッセージをまとめました
こさかママさん
お忙しい中、毎年、新年のメッセージをまとめて送って下さり
ありがとうございます。
私もみなさんのメッセージを拝見させていただき、
温かい気持ちになりました。
剛さんからのお知らせがとても楽しみです。
あいとも 2017/01/13(Fri) 10:53 No.200
Re: 新年のメッセージをまとめました
こさかママさん
お忙しい中今年もありがとうございました。こんなふうに一緒に応援できること、本当に幸せです。
剛さんも、みんなからのメッセージでほんわかあったまってくれてるといいですね。
tino 2017/01/14(Sat) 15:11 No.201
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -