過去ログ:
キーワード 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 |
平安神宮ライブ前に集まってくださった方々へ

FUN9LOVEのほうにも書かせていただきましたがお知らせをしてないにもかかわらず沢山の人が開演前に集まってくださり本当にありがとうございました。

BS☆JUNさんが参加者のお名前を控えてくださったのでお知らせします。(敬称略)

BS☆JUN,HANAKO,ike,kiiro,machi,miho,rei,あやめ,オリーブ,きっこ,きみたぬき,けいこ,こまいぬ,サナ,さなぶ,つばさ,つみき,ともみ,なこ,のじぎく,ひらみン,マナ,ままこ,ゆーみん,ゆけむり,ゆりちん,らしまん(あさか),りっつ,ルル,わたがし,川野,大森,鶴留,こさかママ

沢山の人においでいただき本当にありがとうございました。
メアドのわかる方には大きなお写真をお知らせしてあります。お写真が届かない方、すみませんが私のところにその旨ご連絡ください。
よろしくお願いします。

こさかママ 2015/10/05(Mon) 12:51 No.30
TU TUOR名古屋〜☆

21:50頃終わりました♪
センチュリーホール、音がすごく良くて、剛さんの歌声もバンメンさんの音も素晴らしかった!
オーディエンスも乗った乗った〜♪♪♪
グルーヴ凄すぎてちょっとトランス状態だったかもー☆

剛さんの妄想全開トークも絶好調で、小芝居もいっぱい見れました♪
ベースのわたるんさん(鈴木渉さん)とのやり取りが微笑ましかった〜^^

またレポします。

あ、SWING-Oさん、今日がラストでみんなにご飯を奢る役に任命されてました☆

wadachan 2015/09/26(Sat) 03:09 No.29
天井は宇宙

初日の名言が12日の星なしの曇天でかき消されました。
そして最終日、晴天の夜空に宵の明星が燦然と輝きステージ真上です。
左右からめがけ7本の光が放たれました。
宇宙規模のステージは「瞬き」に用意された奇跡の演出です。
野外LIVE最高です。

BS☆JUN 2015/09/14(Mon) 21:46 No.28
平安神宮2日目(9/12)♪

今回のテーマは「痛み」。
「暗い曲が多い」という情報に「なんでも受け止めるぞ!」と心して臨みましたが、久しぶりの「HELP ME」も「PINK」も・・・今まで聴いた中で一番温かくて力強い印象を受けました☆
剛さん、終始男前でした〜♪

・・・と携帯から速報入れようと思ったら上手く書き込めず^^;
遅い速報ですみません><

今日収録用カメラが入っていたので、是非映像化してほしいです!

wadachan 2015/09/13(Sun) 01:34 No.26
Re: 平安神宮2日目(9/12)♪
あと着物&和傘のダンサーさんのアッパーな曲でのダンスがめっちゃカッコ良かった〜〜〜☆
色々感動しましたがここでは書ききれず。
レポ頑張りたいと思います♪
wadachan 2015/09/13(Sun) 01:44 No.27
痛みと向き合う未来

ツナガレヘイアン
過去の辛い胸の苦しくなる楽曲をつないだ選曲でした。
武者震いするような痛みへ挑む歌声に魂が揺さぶられました。

BS☆JUN 2015/09/12(Sat) 03:59 No.22
Re: 痛みと向き合う未来
BS☆JUNさん

過去の曲もあるし、いつもの平安神宮より曲が多いですね。
「痛み」なのね。関東地方ですが、神奈川や東京では大雨の後できれいな虹が出ました。七色にきちんと見えました。
わが家上空を水害の救助に向かうヘリなどが飛んでいきます。
京都の空も晴れますように。
ラベンダー 2015/09/12(Sat) 08:09 No.24
Re: 痛みと向き合う未来
Now's the time to change the world
虹色ラィティングと真っ白なSGが印象的なLIVE速報memoです。
BS☆JUN 2015/09/12(Sat) 09:18 No.25
9/11平安神宮初日

セットリスト

@瞬き
AHelp Me Help Me…
Bインスト?
CLove is the key
Dいとのとち
EI gotta take you shamanippon
FClap Your Mind
GNow's the time to change the world!(のアレンジ)
HPINK
Iセッション


バンドメンバーさん

竹内朋康さん
佐藤タイジさん
森多聞さん
SASUKEさん
小澤篤志さん
かわ島崇文さん
屋敷豪太さん
十川ともじさん
スゥィンゴさん
スティーヴ エトウさん
平岡恵子さん
KAORUさん
りんさん


ダンサーさん

ERIKAさん
SHOKOさん
tamaさん

あやめ 2015/09/12(Sat) 00:15 No.21
Re: 9/11平安神宮初日
あやめさん
セットリストをありがとうございます。
待ってたのです。

剛くんからのメッセージが伝わります。
関東地方は水害の映像に加えて、早朝の地震で緊張気味です。
剛くんの笑顔の写真を見たりして、緊張をほぐしています。
ありがとうございました。
ラベンダー 2015/09/12(Sat) 08:00 No.23
8/12 TU FUNK


遅くなりましたが
剛さん、とてもカッコ良くて男前でした。
アンコールのFUNKがしたいんだでTシャツに蝶ネクタイのDUTTCH先生が指揮者で登場。
めっちゃ盛り上がりました。
DUTTCH先生ペンライトを指揮棒にして指揮してたんだけどこれがとても楽しく途中でみんなのこと縄跳びのようにぴょんぴょん飛ばせました。同じように剛さんもぴょんぴょん飛んでたのに全然息が切れずに歌ってたのがさすがです。

メンバーさん
豪太さん
SWING-Oさん
タケちゃん、シミーさん、
KenKen
スティーブさん、
SASUKEさん、小澤さん、かわ島さん、
恵子さん、オリビアさん、KAORUさん

FUNKがしたいんだの指揮 DUTTCH先生

こさかママ 2015/08/13(Thu) 09:28 No.18
Re: 8/12 TU FUNK
こさかママさん。

ライブの速報ありがとうございます(^_^)♪。
DUTTCH先生の「FUNKがしたいんだ、どしても」の指揮、いいですね♪他所(申し訳ありません)で見たツイですが、DUTTCH先生、客席でライブを楽しまれて、これのためだけに、ステージに上がられたみたいですね(^_^)♪TU BANDサイコー!!!♪♪♪剛さん、愛されてますね(^_-)☆。我が事のように嬉しいです(^_-)☆。

こさかママさん、ありがとうございました♪♪♪
紫雨 2015/08/13(Thu) 20:26 No.20
代々木の雰囲気、いい感じです。

今年の代々木も外から感じるだけですが、グッズを買いに行きました。
ペンライト、すごく妄想を膨らませて行きました。
「あれー、上品、きれい、棒付きアイスみたい。」
10月を楽しみに まち ながら、ペンライトだけ買いました。
きれいに光ります。
夏休みの子どもたちにも喜ばれそうです。
和風ライトセーバーの短刀みたいです。

剛くんみたいです。ずっと守ってくれそうです。

暗がりの停電に備えて、ペンライトは必要になったとライブ好きの友人に聞きました。
買ってよかったです。

帰り道、私は車の中でしたが、ケンケンとたけが歩いていました。おだやかな風景でした。
もうすぐ、開演ですね。
まだ明るいから、夏休みを感じます。
ペルセウス星雲、帰り道にみんなで見てくださいね。

ラベンダー 2015/08/13(Thu) 17:51 No.19
大阪TUFUNK

定刻に始まり 22時20分ごろ終演。

白のジャケットにシルバーのベスト、黒のランニングに白のTシャツ前は鳥の形が切り抜いてあるようにみえました。白地のバンツにシルバーの太めのベルト。そしてサングラスをして舞台端から登場!!

色気と可愛さが満載♪
バンメンも総勢21名 音の迫力がハンパなかったです。

前半はファンクで飛ばし、後半は聴かせる・・

スタンド通路を一人トロッコに乗り裸足でピョンピョンとんでました。
トロッコを創作するスタッフは花魁のお面をしてました。
「もてる」 と言われて決意したそうです。

水晶の話で、剛さんのつけてる「イエロークリスタル」は世界でも奈良の天河しか取れない貴重なものらしいです。

ペンライトはジャケットで剛さんが目に当ててる形と同じで曲中に、同じポーズを何度かしましたが剛さん吹いて笑ってました。
イワシに見えるとか(笑)

ペンライトは是非購入を!

最後40分ほどセッションでもりあがりました。

城ホールはスクリーンが大きくて見やすかったです。
中央に花道もあり50キロもする水晶が置いてありました。

なんか支離滅裂ですみません
m(__)m

剛さんの念願の大勢の仲間と演奏出来て幸せそうでした。

miho 2015/07/15(Wed) 23:26 No.4
Re: 大阪TUFUNK
>mihoさん
早々にライブの様子を教えてくださってありがとうございます!
とっても盛り上がって楽しかったようですね♪
21人のバンドメンバーって☆
スゴイ迫力だったんでしょうね〜♪
私の初日はまだまだ先ですが、ますます楽しみになりました^^♪
wadachan 2015/07/16(Thu) 00:59 No.10
Re: 大阪TUFUNK
mihoさん。

早速の速報ありがとうございました♪♪♪wadachanさんと同じく総勢21名のバンメンさん!!!凄い〜〜♪♪♪なんて楽しそう!!
ペンライト、使うんですね♪♪♪買うべきか迷っていたんですが、これは、買わなきゃですね(^_^)v。剛さんが楽しそうで良かったです♪♪♪
mihoさん、ありがとうございました♪♪♪
紫雨 2015/07/16(Thu) 06:30 No.11
Re: 大阪TUFUNK
紫雨さん、こんにちは。
いつも掲示板への書き込み楽しく拝見させていただいてまTu^^♪
もしかして名古屋参加組ですか?
私は今回も名古屋のみです。
待ち遠しいですねっ!
wadachan 2015/07/16(Thu) 10:19 No.13
Re: 大阪TUFUNK
wadachanさん。

こんばんは(^.^)。今、発泡酒飲んで、一息ついて、秋桜さんのレポ読んで、うっとり←(笑)。していた所です(^.^)。はい。名古屋のみの参加です(^.^)♪♪♪wadachanさんもそうなんですね♪♪♪ほんとに今から楽しみです(^.^)。欲をいえば、「つよしんぐのお仲間さんにお会いできないかなあ〜〜〜♪」なんて、勝手に想像している所です(^_^)♪♪♪。
ライブを指折り数えて待つのも、お仲間さんのライブレポを読むのも、楽しみです(^_^)♪♪♪。
紫雨 2015/07/16(Thu) 20:07 No.14
Re: 大阪TUFUNK
wadachanさん。

ええっと、お礼が!!!稚拙なコメントを「楽しく読んでいます」と言ってくださり、ありがとうございます(^_^;)。わたし、少々変わっているもので、つよしんぐへのコメントも「他の皆さんとちょっと違うなぁ〜〜。……でも、これがわたしだし、書きたいし」と思い思い書いていました(^_^;)。なので、「楽しく読んでる」と言ってくださって、ほっとして、とても嬉しいです(^.^)♪♪♪♪♪。ありがとうございました(^.^)♪♪♪♪♪。
紫雨 2015/07/16(Thu) 20:18 No.15
Re: 大阪TUFUNK
mihoさん
速報をありがとうございました。
楽しいライブでしたね。
ほんとに音の迫力が半端無くて、他の地域でもこのビッグバンドやってほしいなって思います。


wadachanさん、紫雨さん
名古屋参加なんですね。楽しみですね。盛り上がってくださいね(^o^)
こさかママ 2015/07/19(Sun) 22:55 No.17
Quartuz Light

ペンライト   1,600円
アルバムジャケットのクリスタルグラスを再現したデザイン。発光は白。楽しい使い方がありますので買って下さい。グッズ速報にならなくてすまないでTu

BS☆JUN 2015/07/16(Thu) 00:15 No.9
Re: ペンライト
>BS☆JUNさん
グッズの詳細ありがとうございまTu☆(きらりんちょ)
参考にさせていただきまTu〜。(たぶん全買い^^♪)
wadachan 2015/07/16(Thu) 09:58 No.12
Re: Quartuz Light
BS☆JUNさん
グッズの速報ありがとうございました。
Tシャツはロゴがおしゃれで普段にも着れそうです。
パンフレットが無いのが残念でした。
こさかママ 2015/07/19(Sun) 22:51 No.16
Page: | 1 | 2 |

- JoyfulNote -