過去ログ:
キーワード 条件: 表示:
8年ぶりの名古屋♪

全然速報になってませんが・・・
名古屋1日目(10/4)参加して来ました(^-^)/
名古屋苦手意識を持ってたお二人ですが、「どうした?名古屋」「めっちゃグルーブが良いから乗っちゃう。」「あったかい雰囲気がすごくいい!」って褒めてくれて、実際とってもノリノリで可愛いキッズさん全開でした♡

最後は剛さんが「みんな一緒に歌って!」で『なんねんたっても』♪
思いきり一緒に歌って、歌詞をあらためて噛みしめて感慨深かったです!

2日目の昨日も盛り上がったようで、バンドメンバーさん達も楽しまれている様子。

これからの宮城〜大阪〜広島〜福岡も温かい雰囲気で盛り上がりますよーに・・・☆
これから行かれるみなさんもキンキコール、がんばってくださいね!
(少々お時間いただきますが、レポもがんばるつもりです^^v)

wadachan 2016/10/06(Thu) 08:01 No.28
9/29セットリスト

Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛したい
情熱
ボクの背中には羽根がある
愛のかたまり
モノクロームドリーム
naked mind
summer
雨音のボレロ
陽炎

MC

ホタル

ソロコーナー

光一さんソロ
Danger Zone
Interactionl
Slave Maker

剛さんソロ

セッション
たよりにしてまっせ
買い物ブギ

薔薇と太陽
UnlockBaby
Plugin love
Fall Dance

スワンソング
雨のMelody
涙、ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、pure
Anniversary
ジェットコースターロマンス
硝子の少年

EC

道は手ずから夢の花
夜を止めてくれ
なんねんたっても

こさかママ 2016/09/29(Thu) 22:02 No.24
Re: 9/29セットリスト
セットリスト教えてくださってありがとうございました。
懐かしい曲、発売されたアルバムの曲、
そして来月に発売される新曲と嬉しいですね。
私はプレイリストを作り、こんな感じで、初日が開演したんだなと、
毎日、曲を聴きながら過ごしてます。
買い物ブギはCDで発売されてないのですね。
検索して、聴くことができました。
あいとも 2016/10/01(Sat) 14:57 No.25
Re: 9/29セットリスト
こさかママさん、セットリストをありがとうございます。

いわゆるヒットソングとそれぞれのソロ曲があるのが、なつかしく、新鮮でもあります。

あいともさんへ。
私もセットリスト順に曲を聴いてみたりします。

検索して聴けるから、便利になりましたよね。
(買い物ブギ、おもしろい曲ですよね)
ラベンダー 2016/10/01(Sat) 16:40 No.26
小雨の武道館前  グッズ買えました

みなさん、お元気ですか?

東京は金木犀が満開です。

オレンジ色の小さな花の香りが香っています。
初夏の蒸し暑さ。
台風18号の影響も心配ですが、武道館のある北の丸公園は下校の小学生も歩いてる安全な場所です。
夜は暗くて、足元注意ですが。

好みはいろいろだと思いますが、パンフレットとバッグがすごいいいです。

この秋は、私はいろいろな行事が忙しくて、申し込みもできませんでしたが、前日にパンフが見れただけでも、すごく幸せです。ホントだよ。

みなさんの速報やレポを待ってますよ。

駐車場にオレンジと黒の二台のトラックが停めてあって、キンキの写真がかっこいいです。カメラのピントが剛くんの目に合うので、ごきげんでシャッターを切りました。

ツアー。発進。
なぜか、演奏の音漏れが聞けた武道館前。

武道館の屋根の上の金色の玉ねぎと満開の金木犀。銀杏の香りも強いです。

キンモクセイの花言葉は「謙虚」「真実」「陶酔」「初恋」

若い女の子がうれしそうにキンキのバッグを抱えていました。
私も帰り道、ちょっとだけ真似てみました。
みなさんも、楽しんでくださいね。

ラベンダー 2016/09/28(Wed) 18:24 No.22
Re: 小雨の武道館前  グッズ買えました
ラベンダーさんへ、その金の玉ねぎとツアー看板を写してきました。
国内外、憧れのBudo Arenaです。
このハコでファーストをスタートさせ19年ぶりにLIVEを開催できるのは幸せですね。
BS☆JUN 2016/09/29(Thu) 15:22 No.23
12月20日KinKiコン

めちゃめちゃ楽しかったでした(^O^)今回オーブニングから凄くて、京都の高校のブラスバンドで始まってめちゃかっこイイしめちゃ鳥肌でした!剛ちゃん、光ちゃん勿論かっこイイしおもちゃのトロンボ-ンを吹いている剛ちゃんめちゃ可愛いかったでした!MCトークで女子トイレマで光ちゃんがなぜ長く並ぶのかって、で剛ちゃんはホルモンバランスで乱れやすいことや、化粧消して長いじゃないの
剛ちゃんめちゃわかっているなぁってめちゃ優しいかったでした!

香織 2015/12/21(Mon) 00:39 No.12
12/19KinKiコンセトリ

1.夢を見れば傷つくこともある
2.ココロがあったんだ
3.やめないで、PURE
4.永遠のBLOODS
5.フラワー
6.もう君以外愛せない
7.情熱
8.願う以上のこと祈る以上のこと
9.ボクの背中には羽根がある
10.Misty
11.kissからはじまるミステリー
12.ジェットコースターロマンス
13.スワンソング

MC

14.Alright!
15.鼓動、千々に
16.Harmony of December
17.SNOW! SNOW! SNOW!
18.愛のかたまり
19.硝子の少年
20.雨のMelody
21.Secret Code
22.99%LIBERTY
23.ちがう道、おなじ空

アンコール

1.鍵のない箱
2.まだ涙にならない悲しみが
3.Annivesary

あやめ 2015/12/20(Sun) 00:56 No.4
Re: 12/19KinKiコンセトリ
あやめさん。

セットリストありがとうございます(^_^)♪私、本日参加なので、とても、予習になります(^_^)♪←セトリ知っておきたい人なので……(^_^;)。

「キーが高い」って、剛さんが、どこかのインタビューで言ってたような……(^_^;)。フラワー歌うんですね(^_^;)。懐かしい曲も並んで、冬らしい感じもあり、新旧うまく織り混ぜたセトリですね(^_^)♪
今日のコンサート、とても楽しみです(^_^)♪

行ってきます(笑)!!
紫雨 2015/12/20(Sun) 06:48 No.7
Re: 12/19KinKiコンセトリ
あやめさん、セトリありがとうございます!
今回はお嫁ちゃんと一緒の参加で、早くセトリ教えてあげたいけど、ツイッターが使えなくて焦っていたところでした。ガラケーにも優しい書き込み、感謝!です。
ポワロ 2015/12/20(Sun) 16:58 No.11
Goods

その他グッズ
オーロラキューブ二個に両面コンタイトルのメタルパーツのキーホルダー、S Z N 2 乙と呼ばれるペンライト。

BS☆JUN 2015/12/20(Sun) 09:51 No.10
無題

グッズです。バックとキーホルダーは途中で売り切れました。お買い求めの方はお早めにいらしたほうがいいかもです。

こさかママ 2015/12/20(Sun) 08:38 No.8
Re: 無題
バックはモフモフでロゴも控えめで普段使いできそう。キーホルダー、可愛いです。写真やパンフ、クリアファイルは言うまでもなく男前でした(^-^)
こさかママ 2015/12/20(Sun) 08:40 No.9
大坂初日

19:00過ぎに始まりました。コーラス&弦楽器の壮大な音楽から始まり鳥肌が立つぐらいに魅了され2人の登場。
新曲からはじまりテンポよくアレンジされた曲が次々と・・・・
京都の学生さんのマーチングとのコラボや大勢のダンサーさん総勢200名とか。。いつもと違った演出でどれも見逃せない感じでした。
衣装も可愛いやらかっこいいやら剛さんの帽子や髪をかき上げる仕草は萌え〜でした💛
飛行船に乗った2人。怖そう((+_+))
MCは相変わらずの面白トーク!
ハーモニーはやはり素晴らしい!!
楽しそうな二人でした。
来年は20年のとし、活動が増えると光ちゃんからいただきました。
2時間40分ほどのコンサートアッというまでしたが内容が盛りだくさんで見ごたえあり。4回だけのコンサートではもったいないです。

グッズはバッグが16:20頃売り切れ
キーホルダーが17;30頃売り切れでした。

簡単ですみません

miho 2015/12/20(Sun) 01:34 No.5
Re: 大坂初日
mihoさん。

大阪初日の様子、伝えてくださって、ありがとうございました(^_^)♪

学生とのマーチングや、200人を越えるダンサー、例年とは、がらっと変えてきましたね(^_^)♪剛さんも可愛いやら、かっこいいやらで、髪をかきあげる仕草!!確信犯!!←(笑)。

2:40というのも、見方をかえれば、キュッ、とコンパクトでいいかも(^_^)♪

グッズ売り切れ情報もありがとうございます(^_^)♪

私は、本日参戦。少しでも速報を入れられるように、がんばりますp(^-^)q。←日本語なってないけどな!!

紫雨 2015/12/20(Sun) 06:29 No.6
今日から

いよいよ今日からKinKiコンがはじまります。参加された方、グッズやセトリなど是非こちらに書き込んでください。よろしくお願いしますm(__)m

こさかママ 2015/12/19(Sat) 11:43 No.3

- JoyfulNote -