FUN9LOVE掲示板

剛さんのソロ活動のお話をする掲示板です。閲覧のみ可能です。
064658
お仲間のみなさん ありがとうございました

そしてたくさんのお仲間のみなさん
お忙しい中、ラジオやライブ、ロケ地やグッズ等のレポをはじめ、色んな情報を教えていただきありがとうございました。
こさかママさんのおかげでここで皆さんと剛さんのお話がたくさんできてとても楽しかったです。

そして平均年齢を上げているにも関わらず、仲良くしていただきありがとうございました。

もう少しボケるまではまだこれからも皆さんとご一緒に剛さんを応援していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rei 2019/04/27(Sat) 20:39 No.740 [返信]
Re: お仲間のみなさん ありがとうございました
reiさん、つよしんぐにいつも遊びに来て下さりありがとうございました。ラジオレポや、さまざまな企画やオフ会にも参加して下さり嬉しかったです。
剛さんの応援は変わりませんので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こさかママ 2019/04/29(Mon) 19:46 No.741
ありがとうございました。

こさかママさん、こんばんは。
平成が終わると共にあと数日でこのサイトも閉じられるということで、とてもさみしくなりますが、今まで長い間たくさんお世話になり本当にありがとうございました。

ここでたくさんのお仲間さんと知り合い、色々なレポやロケ地巡りほか様々な情報をいただき、また毎年のバースデーメッセージもまとめてくださって、剛さんファンとして素敵な経験ができて思い出をいっぱい作ることができました。
この場が無くなるのはとても残念ですが、頂いたたくさんの思い出が私の宝物として残っています。

お世話になるばかりで何もできず申し訳ありませんでした。
これからも現場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
ずーっとご一緒に剛さんを応援できたら嬉しいです❤

ありがとうございました。

rei 2019/04/27(Sat) 20:18 No.739 [返信]
#506アップしました

40歳を迎えた剛さん、平成もあと10日ということで節目がテーマでした。

奉納演奏は想いとか魂が幾千にも別れて飛んでいって繋がってるようなイメージってお話、宇宙とか別次元とかから見れたら、本当に幾千ものそれは綺麗な輝きを放った光として実際に見えるんじゃないかなと、そんな映像が目に浮かんできました。

ありがとうって自分に思いながら日々を過ごせるといい、それが生きるって事なんじゃないかってお話も、やっぱりなんて素敵な人なんだろうと。

話し方はさらさらっとしてるんだけど、だからこそなおさら普段からほんと自然体で壮大な考え方なのがよくわかるラジオ。それでいてすごく細やかでもあり、そりゃあリスナーに響くはずです。

そんな中で剛さん自身も、いろんな自分が見えてくる、それが楽しいだなんて聴けたの嬉しかったです。

こさかママさん、今年もお誕生日メッセージ素敵にまとめてくださりありがとうございました。みんなの愛が本当に溢れてて、剛さんもきっと喜んでくれてるよね。スティーヴさんもおめでとうございました〜!

GW明けたらいよいよライブが始まりますね。楽しみですね♪

tino 2019/04/23(Tue) 08:42 No.736 [返信]
Re: #506アップしました
tinoさんお忙しい中UPしてくださりありがとうございました。
FUNKだってその歴史はまだ100年もないですよね。なのに1000年後のENDRECHERIを考えている剛さん。ほんと壮大ですね。
これからもこの真っ直ぐなラジオがいつまでも続きますように。
こさかママ 2019/04/26(Fri) 00:04 No.738
長い間ありがとうございました

こさかママさん、本当に長い間ありがとうございました。これだけの立派なサイトの管理とても大変だったと思います。お疲れ様でした。

お誕生日のメッセージもお忙しい中まとめてくださりありがとうございました。剛くんを温かく包み込むみなさんの愛が溢れていて感動しました。

いま、色々と振り返りながらサイト内を見ていました。私が初めてこちらへ書き込みをしたのが2006年6月。。その前からこっそり覗きに来ては書き込むのをためらっていたのを思い出します。つよしんぐわーるどへ来るようになって、たくさんのお仲間さんがいらして掲示板やライブレポ、ロケ地マップなど楽しく参加させていただきました。またライブ会場でドキドキしながらお会いしたり、色々と計画してくださったオフ会にも参加できたこと、とても有り難く幸せな思い出いっぱいです。

またライブ会場やご実家に帰られた際などお会い出来る日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

かおりん 2019/04/21(Sun) 15:25 No.735 [返信]
Re: 長い間ありがとうございました
かおりんさん
いつも遊びにきてくださりありがとうございます。
いろんな企画に参加してくださりとても嬉しかったです。
はい、私もお会いできる日を楽しみにしています。こちらこそこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
こさかママ 2019/04/26(Fri) 00:01 No.737
お誕生日メッセージ

遅くなりましたが、皆さんからいただいた剛さんへのお誕生日メッセージをまとめました。上記メニュー[データ]-[みんなの広場]から御覧ください。
たくさんの温かいメッセージに心がホカホカになります。このメッセージは剛さんのラジオに送らせていただきます。ありがとうございました。

こさかママ 2019/04/21(Sun) 00:50 No.734 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -