FUN9LOVE掲示板

剛さんのソロ活動のお話をする掲示板です。閲覧のみ可能です。
064594
皆さん、本当にお世話になりありがとうございました

皆さん本当に長い間お世話になりありがとうございました。

18年もの長きに渡り皆さんと一緒に笑って泣いて剛さんのこと楽しく応援できたこととても幸せでした。ソロ活動が始まってからはお仲間さんもたくさん増えてこちらで語り合うことがとても楽しみでした。

オフ会も何度も開催しましたね。
100名以上の参加があった2010年の飛鳥のオフ会、鹿寄せなどはたくさんの方にお手伝いをしていただき大盛況でした。

つよしんぐのバッジも作りましたね。皆さんでデザイン案を出し合って投票して決めました。こちらは200名近くの参加がありました。

ライブレポはお仲間さんからの提案でレポリレーしましょうということで2006年のみなとみらいの1回目から毎回必ずどなたかが自発的にレポをしてくださいました。

ラジオレポもお仲間さんが2007年のE☆E Radio Cosmologyの1回目をしてくださりそれからずっと今日まで続いています。

レポはライブに参加できない方のために、ラジオが聞けない地域の方のためにはじまったものでした。その輪がどんどんひろがりつよしんぐを形成してくださいました。

掲示板が荒れたときもありましたね。そんなときもお仲間さんが一致団結してサイトを守ってくれたこと懐かしく思い出します。

そういう皆さんと楽しく応援できたこと幸せだったなと思います。
それもこれも18年間、いやその前からずっと剛さんが第一線で活躍してくれているからだと思います。

決して順風満帆ではなかった剛さんの道。それでも信念を貫き自分の理解者をだんだんと増やしている生き様が素敵すぎます。
これからの剛さんの道が明るく開けてゆくことを願ってやみません。そしてこれからもそっとその後をついてゆけたら幸いです。

サイトは一部機能を残して終了しますが、剛さんファンであることは永遠です。これからもどこかで見かけましたら声をかけてくださいね。

それでは本当にありがとうございました。

こさかママ 2019/05/07(Tue) 11:49 No.757 [返信]
ありがとうございました

皆さん長い間サイトに来て下さりありがとうございました。これからつよしんぐは一部機能を残し終了しますが、私の剛さんを応援する姿勢は変わりません。皆さんとこれからも一緒に応援できたら幸いです。ありがとうございました。

こさかママ 2019/05/01(Wed) 11:45 No.747 [返信]
Re: ありがとうございました
GW明けまで書き込み可とのことで、駆け込みです。^^;
こちらこそ長い間ありがとうございました。お疲れ様です。
こさかママさんの愛あふれるサイトで、皆さんと応援できて楽しかったです。
そして、これからもよろしくお願いします!!
モア 2019/05/01(Wed) 15:44 No.749
Re: ありがとうございました
こさかママ様
お仲間の皆様

すべりこみでコメントします。
これまでつよしんぐわーるどを通じて大変お世話になり、ありがとうございました。
もうすぐまたENDRECHERIのツアーも始まります。
これからも変わらず一緒に剛さんを応援していきましょうね。
きみたぬき 2019/05/04(Sat) 13:52 No.750
Re: ありがとうございました
こさかママさん、長い間お世話になりました。
たくさんのお仲間さんと繋いでいただいてただただ感謝です。
剛さんへの想いは何にも変わりませんので、これからも一緒に応援できたら嬉しいです。
どうもありがとうございました(*^^*)
あやめ 2019/05/05(Sun) 21:12 No.751
Re: ありがとうございました
モアさん、きみたぬきさん、あやめさん
こちらこそありがとうございました。
皆さんの温かい書き込みでつよしんぐはこんなにも長い間守られてきたのだと思います。ちょっぴり寂しいけど剛さんを応援する気持ちは変わりません。これからもよろしくお願いします。長い間ありがとうございました。
こさかママ 2019/05/06(Mon) 22:58 No.753
Re: ありがとうございました
こさかママさん、長い間お世話になりました。

つよしんぐに出会ってなかったら、私の生活(人生)は全く違うものになっていたと思います。

いろいろな事情で最近はここにもなかなか来れなかったり、お仲間さんに会う機会も減ってしまいましたが、いつもこさかママさんやお仲間さんに支えてもらって、剛さんを応援できている気がしてます。

素敵な場所を作って下さって本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

またどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
らいあん 2019/05/07(Tue) 07:24 No.754
Re: ありがとうございました
私はこの「つよしんぐわーるど」、そしてこさかママさんやお仲間さんに出会えたことでとてもとっても豊かな時間を過ごすことができました!
剛さんのことを思いきり語り合えたこと、ライブの感動を書き残せたこと、この場所を用意してくださって本当にありがとうございました!!

そして私が今こうしてネットで音楽を披露できるようになったのも、こさかママさんや音仲間の皆さんの丁寧なご指導があってこそです。
この感謝は語り尽くせるものではありません。
これからも剛さんの音楽コピーは続けていきたいと思っています^^♪
また今までの保存されたデータが新たにファンになった方(なる方)のお役に立てるよう、ツイッターで紹介していきたいと思っています。

本当に長い間この素敵な場所の管理、ご苦労様でした。
ありがとうございました!!
wadachan 2019/05/07(Tue) 10:02 No.755
Re: ありがとうございました
らいあんさん、wadachanさん
長い間遊びに来てくださりありがとうございました。
ラジオレポ、ライブレポや音コーナーはつよしんぐの中で皆さんに作っていただき育てて頂いたコーナーでした。
本当にお世話になりました。
こさかママ 2019/05/07(Tue) 11:46 No.756
ありがとうございました

こさかママさん、長い間、たいへんお世話になりました。
なかなかおじゃまできない期間が長くありましたが、タイムラインのように消えてしまわないここは安心できる場所でした。
剛さんのソロ活動のことを、心置きなく語り合えるたいせつな場所でした。
本当にお世話になりました。
こさかママさんやご家族の皆さまがこれからもお元気でいらっしゃいますように。
つよしんぐを通じてお知り合いになれた皆さまも、お元気でお過ごしください。
どこかでお会いできたとき、覚えていただけていたら、声をかけていただけたらうれしいです。

discus 2019/05/01(Wed) 14:42 No.748 [返信]
Re: ありがとうございました
discusさん
いつもラジオレポや企画に参加してくださりありがとうございました。語り合う場所としてのつよしんぐは終了しますが剛さんの応援はこれからも続きます。これからもどうぞよろしくお願いします。
こさかママ 2019/05/05(Sun) 23:32 No.752
Tsuyoshiはingです。

つよしんぐわーるどの「40歳以上集まれ」に私は安心して触れ合うことができました。
そして、いつも中心にいたのは「剛さん」でした。
剛さん40歳の誕生月、奈良野外東大寺LIVE2018映像発売、平成の年号終了日「つよしんぐわーるどサイト終了」に相応しい花道の今日です。
サイトを守り通し、私たちを励まし導き堂本剛ファンの応援する姿をみせてくださったこさかママさんに感謝しています。
明日来る「令和」の年号も是非ご一緒に走りましょう。
Tsuyoshiはing現在進行形です。
みんなで見る夢を現実にしましょう。

BS☆JUN 2019/04/30(Tue) 15:18 No.742 [返信]
Re: Tsuyoshiはingです。
BS☆JUNさん
たくさんお世話になりありがとうございました。こちらのほうこそさまざまな提案をしてくださり実行して下さり一緒に応援して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
サイトは一部閉じますがこれからも一緒に応援しましょう。本当にありがとう!
こさかママ 2019/05/01(Wed) 11:41 No.746
こさかママさん、長い間ありがとうございました。

平成の終わりに感無量です…。本当に長い間サイトを運営していただき感謝しかありません。令和に変わり応援の仕方は変わりますが、剛さんへの想いは変わりません。これからも一緒に応援していきましょう!

きっこ 2019/04/30(Tue) 22:28 No.744 [返信]
Re: こさかママさん、長い間ありがとうございました。
きっこさん
こちらこそありがとうございました。たくさんご一緒できてお話できて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
こさかママ 2019/05/01(Wed) 11:40 No.745
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -