過去ログ1[TOP]
ログ
ワード検索

表示

[30] 平安神宮ライブ前に集まってくださった方々へ 投稿者:こさかママ 投稿日:2015/10/05(Mon) 12:51
FUN9LOVEのほうにも書かせていただきましたがお知らせをしてないにもかかわらず沢山の人が開演前に集まってくださり本当にありがとうございました。

BS☆JUNさんが参加者のお名前を控えてくださったのでお知らせします。(敬称略)

BS☆JUN,HANAKO,ike,kiiro,machi,miho,rei,あやめ,オリーブ,きっこ,きみたぬき,けいこ,こまいぬ,サナ,さなぶ,つばさ,つみき,ともみ,なこ,のじぎく,ひらみン,マナ,ままこ,ゆーみん,ゆけむり,ゆりちん,らしまん(あさか),りっつ,ルル,わたがし,川野,大森,鶴留,こさかママ

沢山の人においでいただき本当にありがとうございました。
メアドのわかる方には大きなお写真をお知らせしてあります。お写真が届かない方、すみませんが私のところにその旨ご連絡ください。
よろしくお願いします。

[29] TU TUOR名古屋〜☆ 投稿者:wadachan 投稿日:2015/09/26(Sat) 03:09
21:50頃終わりました♪
センチュリーホール、音がすごく良くて、剛さんの歌声もバンメンさんの音も素晴らしかった!
オーディエンスも乗った乗った〜♪♪♪
グルーヴ凄すぎてちょっとトランス状態だったかもー☆

剛さんの妄想全開トークも絶好調で、小芝居もいっぱい見れました♪
ベースのわたるんさん(鈴木渉さん)とのやり取りが微笑ましかった〜^^

またレポします。

あ、SWING-Oさん、今日がラストでみんなにご飯を奢る役に任命されてました☆

[28] 天井は宇宙 投稿者:BS☆JUN 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:46
初日の名言が12日の星なしの曇天でかき消されました。
そして最終日、晴天の夜空に宵の明星が燦然と輝きステージ真上です。
左右からめがけ7本の光が放たれました。
宇宙規模のステージは「瞬き」に用意された奇跡の演出です。
野外LIVE最高です。

[26] 平安神宮2日目(9/12)♪ 投稿者:wadachan 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:34
今回のテーマは「痛み」。
「暗い曲が多い」という情報に「なんでも受け止めるぞ!」と心して臨みましたが、久しぶりの「HELP ME」も「PINK」も・・・今まで聴いた中で一番温かくて力強い印象を受けました☆
剛さん、終始男前でした〜♪

・・・と携帯から速報入れようと思ったら上手く書き込めず^^;
遅い速報ですみません><

今日収録用カメラが入っていたので、是非映像化してほしいです!

[Res: 26] Re: 平安神宮2日目(9/12)♪ 投稿者:wadachan 投稿日:2015/09/13(Sun) 01:44
あと着物&和傘のダンサーさんのアッパーな曲でのダンスがめっちゃカッコ良かった〜〜〜☆
色々感動しましたがここでは書ききれず。
レポ頑張りたいと思います♪