過去ログ1[TOP]
ログ
ワード検索

表示

[28] 8年ぶりの名古屋♪ 投稿者:wadachan 投稿日:2016/10/06(Thu) 08:01
全然速報になってませんが・・・
名古屋1日目(10/4)参加して来ました(^-^)/
名古屋苦手意識を持ってたお二人ですが、「どうした?名古屋」「めっちゃグルーブが良いから乗っちゃう。」「あったかい雰囲気がすごくいい!」って褒めてくれて、実際とってもノリノリで可愛いキッズさん全開でした♡

最後は剛さんが「みんな一緒に歌って!」で『なんねんたっても』♪
思いきり一緒に歌って、歌詞をあらためて噛みしめて感慨深かったです!

2日目の昨日も盛り上がったようで、バンドメンバーさん達も楽しまれている様子。

これからの宮城〜大阪〜広島〜福岡も温かい雰囲気で盛り上がりますよーに・・・☆
これから行かれるみなさんもキンキコール、がんばってくださいね!
(少々お時間いただきますが、レポもがんばるつもりです^^v)

[24] 9/29セットリスト 投稿者:こさかママ 投稿日:2016/09/29(Thu) 22:02
Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛したい
情熱
ボクの背中には羽根がある
愛のかたまり
モノクロームドリーム
naked mind
summer
雨音のボレロ
陽炎

MC

ホタル

ソロコーナー

光一さんソロ
Danger Zone
Interactionl
Slave Maker

剛さんソロ

セッション
たよりにしてまっせ
買い物ブギ

薔薇と太陽
UnlockBaby
Plugin love
Fall Dance

スワンソング
雨のMelody
涙、ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、pure
Anniversary
ジェットコースターロマンス
硝子の少年

EC

道は手ずから夢の花
夜を止めてくれ
なんねんたっても

[Res: 24] Re: 9/29セットリスト 投稿者:あいとも 投稿日:2016/10/01(Sat) 14:57
セットリスト教えてくださってありがとうございました。
懐かしい曲、発売されたアルバムの曲、
そして来月に発売される新曲と嬉しいですね。
私はプレイリストを作り、こんな感じで、初日が開演したんだなと、
毎日、曲を聴きながら過ごしてます。
買い物ブギはCDで発売されてないのですね。
検索して、聴くことができました。

[Res: 24] Re: 9/29セットリスト 投稿者:ラベンダー 投稿日:2016/10/01(Sat) 16:40
こさかママさん、セットリストをありがとうございます。

いわゆるヒットソングとそれぞれのソロ曲があるのが、なつかしく、新鮮でもあります。

あいともさんへ。
私もセットリスト順に曲を聴いてみたりします。

検索して聴けるから、便利になりましたよね。
(買い物ブギ、おもしろい曲ですよね)

[22] 小雨の武道館前  グッズ買えました 投稿者:ラベンダー 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:24
みなさん、お元気ですか?

東京は金木犀が満開です。

オレンジ色の小さな花の香りが香っています。
初夏の蒸し暑さ。
台風18号の影響も心配ですが、武道館のある北の丸公園は下校の小学生も歩いてる安全な場所です。
夜は暗くて、足元注意ですが。

好みはいろいろだと思いますが、パンフレットとバッグがすごいいいです。

この秋は、私はいろいろな行事が忙しくて、申し込みもできませんでしたが、前日にパンフが見れただけでも、すごく幸せです。ホントだよ。

みなさんの速報やレポを待ってますよ。

駐車場にオレンジと黒の二台のトラックが停めてあって、キンキの写真がかっこいいです。カメラのピントが剛くんの目に合うので、ごきげんでシャッターを切りました。

ツアー。発進。
なぜか、演奏の音漏れが聞けた武道館前。

武道館の屋根の上の金色の玉ねぎと満開の金木犀。銀杏の香りも強いです。

キンモクセイの花言葉は「謙虚」「真実」「陶酔」「初恋」

若い女の子がうれしそうにキンキのバッグを抱えていました。
私も帰り道、ちょっとだけ真似てみました。
みなさんも、楽しんでくださいね。