過去ログ:
キーワード 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
みなさんからのメッセージまとめました

みなさんからのお誕生日メッセージをまとめて[データ]-[みんなの広場]http://www6.airnet.ne.jp/kosaka/kinki/kikaku/frame.htmlにアップしました。
たくさんのメッセージをありがとうございました。
ひとつひとつ読ませていただき編集していると愛に溢れている温かいメッセージがいっぱいで涙がでてきます。
これからも剛さんのあとをゆっくりついてゆきたいなって思いました。

いただいたメッセージは剛さんのラジオに送らせていただきます。
ありがとうございました。

またTOPのお誕生日の動画に対するコメントもありがとうございました。これから先3年、5年、10年・・どこまで後をついていけるかわからないけど剛さんと皆さんと一緒に日を跨いでいきたいですね。

TOPの動画は[データ]-[管理人]-[過去のメッセ]http://www6.airnet.ne.jp/kosaka/kinki/mes/frame.htmlに移動しました。過去のお誕生日メッセージ動画もここにありますのでよければ御覧ください。
ありがとうございました。

こさかママ 2016/04/19(Tue) 09:09 No.247
Re: みなさんからのメッセージまとめました
こさかママさん、お礼が遅くなってしまいましたが、いつもありがとうございます<(u u)>

みんなのメッセージが剛さんの心のパワーとなってくれたらいいですね^^♪
wadachan 2016/04/23(Sat) 17:13 No.248
お誕生日おめでとうございます2

皆さんたくさんのメッセージありがとうございます。
レスが長くなってきましたので剛さん宛てのお誕生日のメッセージはこちらに繋げてください。

今週末くらいをめどに剛さんのラジオに送らせていただきます。
たくさんのメッセージお待ちしています。

こさかママ 2016/04/12(Tue) 09:14 No.202
大好きな つよしくんへ。

つよしくん お誕生日 おめでとうございます。

「 たくさん の 笑顔 を ありがとう。たくさん の 優しさを ありがとう。たくさん の 愛 を ありがとう。」

「 悲しいとき・辛いとき・苦しいとき 」 に そっと 寄り添って くれて ありがとう。」

「 自分 の 命 を 終わらせたいとき に つよしくん の 詩・楽曲・

言の葉 を 思い出させて 貰って 超えてはいけない 一線 に 気付かせて くれて ありがとう。」

つよしくん に 出逢えたこと・同じ時間を 生きている ことに 心から 感謝 の 気持ち と 幸せを 感じています。

つよしくん 産まれてきてくれて 出逢ってくれて 本当に ありがとうございます。

これからも・素敵な 詩・楽曲 を 聴かせてください。
ゆりちん 2016/04/12(Tue) 09:15 No.203
剛さんおめでとうございます。
剛さんのお芝居が好きです。

剛さんの歌が曲が美しい歌詞が好きです。

剛さんの声が好きです。

剛さんのお話しが好きです。

要は全部大好きです。

剛さんのこれからが健やかで楽しい時間が多い事を望んでおります。
これからも応援をして参りたいと思います!
大好きです!
はるひ 2016/04/12(Tue) 11:14 No.205
剛さんお誕生日おめでとうございます
剛さん、私と同じ時代に生まれて下さってありがとうございます。
4月10日は何度も、感謝の気持ちが溢れてきました。

でも同時にケンシロウくんの事も思いだされます。
あなたが少し心に痛みを感じながら10日を11日を過ごされたのではないかと気ががりです。
でもどんな気持ちも素直に受け留め、向き合われるあなたのこと
心配はしていません。
今年もあなたのやりたいお仕事が順調に運びますように。
たくさんの笑顔に溢れた1年でありますように。

いつも沢山の素敵な作品を届けて下さり
本当にありがとうございます。
hiromi 2016/04/12(Tue) 12:34 No.208
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛さん37回目のお誕生日おめでとうございます
いつまでも笑顔の絶えない穏やかな日常が降り注ぎますように
お体ご自愛くださいね
さとみ 2016/04/12(Tue) 12:35 No.209
お誕生日おめでとうございます☆
剛さん、37歳のお誕生日おめでとうございます。

そして剛さんをこの世に産んで下さったお母様にもおめでとうございます。

いつもいつも溢れんばかりの真っ直ぐな愛と温かい心でファンの事を大切に想って下さっていてありがとうございます。

沢山の壁と闘い、切り開かれている姿はとても頼もしく、そして共に成長し、同じ時を生きていられる、これ程幸せな事はありません。

どうかこれからも剛さんらしく周りに濁される事なく突き進んで下さい☆
微力ではありますが、追い風となってずっと応援させて下さいね。

剛さんが日々笑顔で幸せに過ごされます様に奈良の空の下から願っております。

本当に本当に心からお誕生日おめでとうございます。
海音 2016/04/12(Tue) 12:50 No.210
お誕生日おめでとうございます
剛さん

37回目のお誕生日おめでとうございます。
心から思うことは、生まれてきてくれてありがとう!
この一言だけなのです。
あなたの笑顔も、声も、歌も、お芝居も、全部全部大好きです。
これからも、変わらず、ずっとずっと応援させてくださいね。

あなたの願う人生が送れますよう願っております。
こばこば 2016/04/12(Tue) 17:37 No.213
お誕生日おめでとうございます
剛さん、37回目のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に素敵な音楽を奏でてください。
いつまでも応援しています。
同じ時を過ごせることに感謝します。
つばさ 2016/04/12(Tue) 18:03 No.214
Re: お誕生日おめでとうございます2
大好きな大好きな剛くん
37歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもファンの私たちのことを考えてくれて
楽しませてくれてありがとうございます。

剛くんの歌が、ことばがいつも私の生きる力になってます。
同じ時代に生きていられることが幸せです。

これからも体に気をつけて剛くんらしく、そのままで。
歩み続けてください。

いつまでも、どこまでもついていきます。

本当にありがとうございます。

そして剛くんのお母様。ありがとうございます。
pure 2016/04/12(Tue) 18:20 No.216
37,オメデトウ
堂本剛殿

朱夏の頃を順調に突き進みいよいよ今までの積み重ねが問われる37歳を迎えますね。
弱い者、声を出さない私たち応援者に向けて差し出された言葉、音楽、その他にもたくさんの目には見えない優しさを剛さんから受け取りました。
剛さんに関わる仲間たちで幸せな時間を持つことができました。
一つ一つの歳を積み上げることは成長の楽しさと目標に近ずけないジレンマの積み重ねです。
その両方を見守り、いつか応援者の私たちと剛さんの願いが「実現」する日に向けて本当にしたいことを見失うことなく2016年を重ねてくださいませ。

37歳オメデトウ。
BS☆JUN 2016/04/12(Tue) 21:46 No.219
お誕生日おめでとうございます☆
剛くん
お誕生日おめでとうございます!
いつもありがとう!
これからも剛くんらしく、剛くんの人生をおもいっきり楽しんでください。剛くんや剛くんの周りのみなさんが笑顔いっぱい愛がいっぱい溢れる日々でありますように☆

「空は繋がってる」を教えてくれてありがとう。空を見上げると安心する。
剛くんとこれからも歩んでいけるコトに感謝☆ずっと応援しています。また会える日を楽しみに。
ありがとう。大好きです☆



こさかママさま

このような機会にご参加させていただいてありがとうございます。
宜しくお願いします。
みぃ 2016/04/12(Tue) 23:29 No.221
Re: お誕生日おめでとうございます2
堂本剛さま。

TVでお会いすることの多いあなた。37才に見えないくったくない笑顔と、独特のエスプリの効いたギャグが大好きです(^_^)♪

ラジオのあなた。あなたの日々がかいま滲み出る、あたたかい、やさしいトークは、私のこころを和ませてくれる。一週間のおたのしみです(^_^)♪

ライブでお会いするあなた。・・・みなとみらいから10年。・・・歩いて、歩いて、やっとここまできましたね♪♪♪cowardの初期衝動からTUの現在に至るまで、音楽の厚みはもちろん、楽しさ、豊かさ、さまざまを内包したFUNK MUSICは楽しくて、あなたが、仲間たちと心底楽しんで音を奏でる様は嬉しくて・・・見ている私たちがしあわせになります(^_^)♪

もちろんKinKi Kidsとしての、あなたも・・・。・・・「長くやっていると、こんな形になるんだ」というような当たり前さも、番組を見るたび、クスクス笑ってしまいます(^_^)♪

長くなりましたが、37才のお誕生日おめでとうございます。・・・桜の季節に生まれたあなた。今年も、桜の下で桜を見上げる時間がありますように。11日はケンちゃんの天に昇った日ですね。2人で桜を見上げれますように(^_^)♪

こころから、おめでとう♪♪♪

こさかママさま。

今年もこのような場所を設けていただき、ありがとうございますm(__)m。・・・沢山のお仲間さんの、お祝いの言葉には、つよしさんへの愛が満ち満ちていて、とてもこころが、あったかくなります。・・・こんなに大勢のお仲間さんと、剛さんのお誕生日をお祝い出来てしあわせです(^_^)♪

いつも、いつの日も、ありがとうございます(^_^)♪

紫雨 2016/04/13(Wed) 18:26 No.223
お誕生日おめでとうございます☆
堂本剛様
37歳のお誕生日おめでとうございます♪
年を重ねる度に、どんどん素敵になっていく剛さん。
いつも愛をありがとうございます。歌声に笑顔に元気、勇気を頂いています。
剛さんの奏でる音に、ずっと寄り添えますように。

素敵な年になりますように。

こさかママさん
今年も素敵なメッセージをありがとうございます。みなとみらいから10年☆
これだけの日を、剛さん大好きなお仲間さんと一緒に
歩んできたのだなぁと、一年一年の想い出がよみがえり胸がいっぱいになりました。
こまいぬ 2016/04/13(Wed) 23:37 No.224
剛さんお誕生日おめでとうございます
剛さんいつも優しい笑顔と、心に響く歌を届けてくれてありがとう。
剛さんの想いが、願いが叶う1年になりますように・・・
これからも、ずうっと応援していきます
Yますみ 2016/04/14(Thu) 09:58 No.226
Re: お誕生日おめでとうございます2
こさかママさんへ
毎年メッセージまとめていただきましてありがとうございます。


剛さんへ
お誕生日おめでとうございます。
ご自分の信じる道を一歩ずつ歩んで下さい。
お身体ご自愛してください。
何時も素敵な歌声言の葉をありがとうございます。
沢山の愛をありがとうございます。
ゆけむり 2016/04/14(Thu) 09:59 No.227
ありがとう
剛くん
お誕生日おめでとうございます!

同じ時代に生まれてきてくれて
生きててくれてありがとう!

あなたの大きな愛に感謝です!

剛くんの願いがたくさん叶いますように…
三枝子 2016/04/14(Thu) 10:00 No.228
お誕生日おめでとうございます
剛さん37歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも剛さんの歌声に元気をもらっています。年を重ねても、たくさんの迷いやわずらわしい思いや悲しいことなどあります。ラジオから流れてくる剛さんからお話やメッセージからいつも元気もらったり、深い思いや考え方に感慨深く聴いています。これからもずっと応援していきます。すてきな曲を待っています。
めぐめぐ 2016/04/14(Thu) 10:01 No.229
大好きな堂本剛様
堂本剛様
37歳のお誕生日おめでとうございます。
TVにradio、雑誌、liveなど剛さんの活躍にいつも心踊ります♪
沢山、励ましてくれて本当にありがとう&#9825;
これからもいっぱい応援していきます〜☆〃
2016/04/14(Thu) 10:02 No.230
お誕生日おめでとうございます
剛君、37歳のお誕生日おめでとうございます。貴方の歌声、素敵な笑顔、ほんとに好きです。お芝居もまたして欲しいです。剛君に出会えて本当に良かったです。此からも応援していきます。
鹿 2016/04/14(Thu) 10:02 No.231
お誕生日おめでとうございます2
剛さま お誕生日おめでとうございます

みなとみらいからずっと一緒にライブに参加してきた息子は社会人、娘は二十歳になり、私たち親子が溢れる愛いっぱいの剛くんの音楽・言葉・ファッションにたくさん触れることができていることに感謝です。

これからも素敵な音楽を鳴らし続けてください。
かおりん 2016/04/14(Thu) 10:28 No.232
剛さんへ
剛さん、37回目のお誕生日おめでとうございます

剛さんさんには感謝しかありません
たくさんの優しい言の葉をありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
優しい歌声をありがとう
素晴らしい楽曲をありがとう
生きていてくれてありがとう
溢れんばかりの愛をありがとう
そして、剛さんをこの世に誕生させて下さったお母様、ありがとうございます

剛さんにとって、剛さんの大切な方々にとって素晴らしい一年になりますように
心からお誕生日おめでとうございます
よっち 2016/04/15(Fri) 11:34 No.233
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛さんへ
37歳のお誕生日、おめでとうございます!
この思いを思いのまま伝えることができたらいいのにな。
言葉にすると月並みになってしまうのだけど…
笑顔がいっぱいの日々でありますように。
これからもいつまでも応援しています。
大好きだよ!

こさかママさん
今年もまたお祝いメッセージを書き込む場を設けてくださって
ありがとうございます。
皆さんのメッセージを読ませていただくのも
本当に楽しいです。
お忙しい中、ご苦労もたくさんおありでしょうが
これからもよろしくお願い致します。
ポワロ 2016/04/15(Fri) 17:12 No.234
お誕生日おめでとうございます2
剛さん
37歳のお誕生日、おめでとうございます。

もう何度この日を迎えておめでとうを言ったことでしょう。
今年も変わらず今日を迎えることができてとても幸せです。

いつも言葉で、音で、笑顔で伝えてくれる他の何物にも代えられない貴重なやすらぎをありがとう。
あなたがいなければ、私の人生はもっと違ったものになったでしょう。
ご縁が繋がって同じ時を過ごすことができたことに感謝します。

あなたの想いが叶ってあなたのやりたいことができる、素敵な1年になるよう願っています。
そして私もその背景の一片になれれば嬉しいです。

あなたとご家族はじめあなたが愛する方々にとってもやすらぎに満ちた幸せな1年になりますように。

ずっと応援しています。
rei 2016/04/15(Fri) 23:26 No.235
Re: お誕生日おめでとうございます2

堂本 剛様

お誕生日おめでとうございます。
いつもたくさんの愛をありがとう。

37歳の剛さんと笑顔で楽しい時をともに過ごせますように。

こさかママさん
いつもこのような場をありがとうございます。
感謝しております。

まゆみ堂 2016/04/16(Sat) 01:52 No.236
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛君37回目のお誕生日おめでとうございます
剛君をとりまく世界が愛に満ちて暖かくありますように。
 心のままに行動できますように。お祈りしています。
「ファン」は風をおこし後押しするしかできないけど、すこしでもいい風をおこせますようがんばります。
いつも私たちがついてるから、この空の下には私たちがいるからね。
 たくさんの楽しい時間を37才の剛君が過ごせますように。
sea☆marin 2016/04/17(Sun) 10:09 No.239
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛さん 
お誕生日おめでとうございます
今年はどんなお誕生日を過ごされたでしょうか

この春も
たくさん桜をながめながら
たくさん剛さんの曲をきいて
これからもぜったいずっと大好きだな〜って
出会えた感謝かみしめてました
いつもほんとにありがとう
37歳も幸せいっぱいな年になりますように

こさかママさん
書きこみ遅くなりすみません。
奇跡の軌跡、今年の動画も素晴らしかったです。素敵でした〜(T_T)♪
皆さまほんとにありがとうございます。
これからも一緒に応援させてくださいね。
tino 2016/04/18(Mon) 02:39 No.242
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛さん37歳お誕生日おめでとうございます
この季節がまた 訪れたんですね
剛さんの溢れんばかりの優しい笑顔と歌声を 何時も届けて頂きありがとうございます

立ち向かう勇気とひとつの思いに突き進む姿を感じれる事
その思いに寄り添えること 幸せに思います

剛さんの 信じた想いのまま突き進んで下さい

いつも本当にありがとうございます
nako 2016/04/18(Mon) 19:58 No.243
Re: お誕生日おめでとうございます2
お誕生日おめでとうございます(^O^)&#10084;
桜が咲くと剛君をより強く想います。
剛君のファンで幸せな時間をたくさんもらえています。
ありがとうございます(^O^)&#10084;。

剛君の作り出す音が日本中に世界にもひろがりますように祈ってます。
ひろりん 2016/04/18(Mon) 19:58 No.244
Re: お誕生日おめでとうございます2
お誕生日おめでとうございます♪
いつも強さと優しさと、そして沢山の愛を教えて下さってありがとうございます。

どんな笑いも涙も、すべて嘘のない確かな剛さんの軌跡です。

傷痕さえも勲章に替えて、これからも剛さんらしく堂々と歩んでいって下さい。

37歳も幸せな一年でありますように…祈。
のりぴー 2016/04/18(Mon) 20:00 No.246
4/2ラジオレポアップしました。

大変大変遅くなってしまって申し訳ありません。
4/2土曜放送のラジオレポアップしました。
もし待っていらした方いらしたら、ごめんなさい。

やっぱり剛くんのことばは深みがありますね。
拾ってて感動します。

いいお知らせこないかな〜

pure 2016/04/12(Tue) 18:22 No.217
Re: 4/2ラジオレポアップしました。
pureさん
いつもお忙しい中レポをありがとうございます。
剛さんにいろいろな人とコラボや楽曲提供してもらいたいですね。
剛さん自身も新しい世界が広がるし、違う分野の人にも剛さんのこと知ってもらえるかなって思います。

いいお知らせ早くくるといいですね。
こさかママ 2016/04/14(Thu) 09:56 No.225
Re: 4/2ラジオレポアップしました。
pureさん。

お忙しい中、4/2のラジオレポのUPありがとうございますm(__)m。

「ひとりごとみたいなことが胸を打ったら」

……よく考えてますね、というメールに「仕事柄」


……私は、ここのレポしか見ないから、ネットの芸能ニュースを見て、はじめて「あ〜〜、剛さんが、「よく考えてる」て言われているイミわかった」と思ったわけです。……なんていうんでしょう。あそこまで、物語の表面をなぞった文章もないな、と。……事実でも、うわさでもなく、……「じゃないか」「らしい」ふ〜〜〜〜ん。

……剛くんのラジオレポ読んで、剛くん自身が、語っていることだけ聞いているのが、一番確かだな、時間の無駄はいらんな、と思いました。……これは、私の思ったことで、他の方は、また違う意見もあると思うので。……剛くんはよく考えてる。でも、これは普通。……と思っていたら、ネットやメディアはそうじゃなかった、ってことを、はじめて知った感じでした(笑)。……知っても、やっぱり、「剛さんのラジオだけでいいな、」と思いました。本人しゃべってるし、エッセンスなんで。

桜餅♪関西風、関東風。……どちらも食べたことありますが、関西風が私もいいな♪「おはぎみたい」って言う、剛さんの感想もおもしろかった♪♪♪


剛さんの才能。……剛さんのファンでない人にも、気づいてもらえて、嬉しいです(^_^)♪……剛さんの唄、もっと色んな、……例えば街中で流れてきて、「これ誰の曲?いい曲だね」……って知ってもらえるといいのに。……わたしたちに、出来ることは、ないのかな……。有線?……どこにリクエストすればいいのかな(^_^;)。

……なーんて、たくさんの感想を持ちました(^_^)♪

pureさんはじめ、レポ隊の皆さま。お忙しい中、いつもラジオレポ♪ありがとうございます(^_^)♪

……「カバ」を聞きながら♪♪♪


紫雨 2016/04/17(Sun) 19:58 No.241
お誕生日おめでとうございます。

今年も剛さんのラジオにお誕生日のメッセージを送ろうと思います。このスレッドに返信の形で繋げてください。

また今年もトップページに動画を追加しました。皆さんからの今までにいただいた写真と音コーナーの皆さんによる演奏で剛さんのこれまでの足跡をたどりました。ご覧下さい。

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます。剛さんのやりたいことがたくさんできる一年になりますように。今年もまっすぐに道を歩いている剛さんを見てゆきたいです。

こさかママ 2016/04/10(Sun) 06:06 No.182
Re: お誕生日おめでとうございます。
ツイッターの方でメッセージがあふれていると思いますが、ここだったら流れていかず、みんなの声が集まる気がするので、こちらにもメッセージさせていただきます。

剛さんお誕生日おめでとうございます。
自分の痛みを自分だけの痛みとせず、同じように痛みをかかえる人へ力になれるように、道を切り開いて歩いてきた剛さん。
痛みを忘れず、自分をあきらめず、これからを生きてく若い人たちのかがやかしいリーダー(先をゆく人)でありますように。多くの人に剛さんの音楽が届きますよう、お祈りしています。

こさかママさん、いつもつよしんぐの運営ありがとうございます。
discus 2016/04/10(Sun) 06:11 No.183
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさんへ
お久しぶりです。なかなか投稿は出来ませんが、いつも拝見しています♪剛さんのことを語り合える場所を作っていただき、本当にありがとうございます☆これからも一緒に、応援させてください。

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます☆
信頼し合えるお仲間さんとのライブはとても心地よく、いつも幸せな空間を提供してくださり本当にありがとうございます!剛さんに出会えたこと、同じ時代を共に生きていることに幸せを感じています☆これからも剛さんのやりたいことが叶いますよう、陰ながら願っています。剛さんにとって、良き一年となりますように…。
いるか 2016/04/10(Sun) 08:34 No.184
Re: お誕生日おめでとうございます。
堂本剛様

37回目のお誕生日おめでとうございます&#128149;

剛さんが生まれてから37回目の桜を見ています。
大好きな大好きな剛さん、桜の花のように美しい可憐な心と歌声に触れられる時がなによりも幸せです。
そんな風に感じられる時間をいつもありがとう。
剛さんが幸せでありますように。


こさかママさんへ。

サイトに書き込みもあまりできなく、心苦しいばかりなんですがσ(^_^;)
いつもありがとうございます!
これからもみなさんと同じ気持ちで剛さんが幸せであるように、応援させていただきたきと思ってます&#128522;
これからもよろしくお願いします。

psすいません、メッセージ投稿する場所間違えましたm(_ _)m
reoreo 2016/04/10(Sun) 12:01 No.185
Re: お誕生日おめでとうございます。
堂本剛さま。

お誕生日、おめでとうございます。

たくさんのお仕事と、本当のご自分が、少しずつ、まとまってきたように感じています。
少年のころからの笑顔とやさしさ、いつまでもたいせつにしてください。

堂本剛くんに会えなかったら、私の部屋は、まじめすぎてガランドウだったと思います。
心のドアを開けて、外に出れなかったと思います。

生まれてきてくれて、ありがとう。
ラベンダー 2016/04/10(Sun) 15:00 No.186
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさん、いつもサイトの運営・管理ありがとうございます(*^^*)剛さんの歴史がどんどん刻まれて温かいこのサイトが大好きです。今年もこの企画を立ち上げていただいてありがとうございますm(_ _)mいつもお世話になっております、ありがとうございます(#^.^#)

堂本剛様

37歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
真面目で優しい剛さんを好きになったので、そのままの剛さんでこれからもいてくださいね。
剛さんから放たれる音や言の葉に沢山、助けて貰って今日までいきてこれました。
産まれて来てくれてありがとう。これからもずっと応援しております。いつもありがとうございます(*^^*)
☆ike☆ 2016/04/10(Sun) 20:54 No.187
Re: お誕生日おめでとうございます。
堂本剛様

お誕生日おめでとうございます。
37回目の春を迎えられましたね。厳しい夏や極寒な冷たい冬がきたとしても、必ず暖かく優しい春はやってきます。
あなたの歩んできた道も様々な事があったことでしょう・・
私たちはあなたの言の葉・音色などを春のそよ風のように心地よく感じ、空を見上げています。
いつでまでも寄り添い共に歩んでいきます。

生まれてきてくれてありがとう。

こさかママ様

いつも素敵な場所をつくってくださりありがとうございます。
一緒に応援できることに感謝です。ありがとう
miho 2016/04/10(Sun) 21:13 No.188
Re: お誕生日おめでとうございます。
堂本剛さま

37歳のお誕生日おめでとうございます&#9825;

これだけの日を真摯に真っ直ぐに跨いで来たからこそ、楽しい音を奏であえる仲間と出会い、「桃色空」が生まれ、新たな未来が開けた・・・そんな気がしています。
これからの剛さんがますます"幸せ"に包まれる人生でありますように・・・☆
いつも応援しています^^♪

>こさかママさん

今年も素敵なメッセージを作ってくださってありがとうございます!
「これだけの日を跨いで来たのだから」がこんな風にまた注目される日が来て嬉しいですね♪
たくさんの方に見ていただきたいですね!
wadachan 2016/04/10(Sun) 21:47 No.189
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさん いつも本当にありがとうございますm(__)m
剛さんの様々な歴史をお仲間さんと共有できる場にご縁をいただけて 感謝してもしきれません。
本当にありがとうございますm(__)m


堂本剛様

37歳 おめでとうございます♪
年を重ねるごとに柔らかくなっていく剛さん(^^)
周りにいる仲間と一緒に ひとつでも多くの願いが叶う ステキな一年になります様に…
いつも想っています♪
りかぽん 2016/04/10(Sun) 22:06 No.190
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさん、毎年メッセージを伝える機会を作ってくださりありがとうございます。

堂本剛さま
37歳のお誕生日おめでとうございます。つよしさんファンのおめでとうメーセージがあちらこちらに沢山溢れています。
いつもまっすぐに、私たちファンに想いを伝えてくださりありがとうございます。
また素敵な歌をライブを沢山ありがとう。剛さんがすごく楽しそうに音を奏でてているだけで、元気をもらい笑顔になれます。
しんどい日々ではありますが、私も自分らしく生きています。
剛さんのやりたい事、想いがひとつでも多く叶う1年になりますように…
素敵な1年をお過ごしください。
お仕事も忙しいと思いますので、お身体にもお気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
ごんちゃん 2016/04/10(Sun) 22:49 No.192
Re: お誕生日おめでとうございます。
サイトトップの「奇跡の軌跡」見ました!
とても、素敵なメッセージ♪
ありがとうございます(*^^*)

剛さんへ。

お誕生日、
おめでとうございます♪
37歳とは思えない可愛いさが大好きです。
自分の事を可愛いと言い切る剛さんが大好きです。
言葉や音楽を通して気持ちを伝えてくれる剛さんが大好きです。

37歳も剛さんらしく…
笑って過ごせますように♪
kiiro 2016/04/10(Sun) 23:58 No.193
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさん、
今年もまた素晴らしい動画!ありがとうございます!!
みなとみらいからの10年、お仲間さんたちの歌と共にいろいろな場面が流れて、胸がいっぱいになりました。
毎年素敵な動画、メッセージ、本当にありがとうございます。

剛さん
37才のお誕生日、おめでとうございます!
37才の1年、剛さんのやりたいことが少しでもたくさんできますように。
笑顔でいられる時間がたくさんありますように。
ずーっとずっと大好きです。応援しています!!

よしの 2016/04/11(Mon) 00:02 No.194
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさん
いつもこの場を設けていただいてありがとうございます。
「奇跡の軌跡」とっても素敵です!
ENDLI TANKから始まったこの10年を見て、胸が熱くなりました。
これからも皆さんと一緒に剛さんの歴史を見続けていきたいと思います。

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます♪
桜の似合うあなたを想いながら 吉野や飛鳥の桜を巡って来ました。
花びらを散らす姿は儚げだけど 次の春にはまた大きく咲き誇る強さがあなたと重なります。
あなたの一度きりの人生が自由に花開きますよう願っています。
あやめ 2016/04/11(Mon) 00:22 No.195
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママ様
トップページ見せて頂きました。剛さんの「奇跡の軌跡」はファン皆のバイブルですね!ありがとうございます!

堂本剛様
お誕生日おめでとうございます!剛さんの想いがたくさん叶う一年になりますように!剛さんがシアワセなら私たちファンはもっとシアワセです。いつまでもお傍にいとうございます(^_-)
mayumi 2016/04/11(Mon) 00:45 No.196
Re: お誕生日おめでとうございます。
剛さん
37歳のお誕生日おめでとうございます。
自然体でいる事、人との繋がり、気持ちを伝える事、想いを持ち続ける事、どれも剛さんに大切さを教えてもらいました。同時に難しい事だってことも。
いろんな事を乗り越えて、紡いで、今、私達に届けてくれる想いが優しく心に染み渡ります。
生まれて来てくれてありがとう。同じ時間を生きてくれてありがとう。これからもずっと私達はあなたの味方です。
小さな奇跡に大きな感謝をもって、改めて☆*:.。. お誕生日おめでとうございます .。.:*☆


こさかママさん

素敵な動画ありがとうございました。一つ一つの写真にその時の想いが蘇りじーんとしちゃいました。これからも剛さんとの想い出を紡いで行けるこの場所とお仲間さん達を大切にしていきたいと改めて思いました。
本当にありがとうございました。
nob 2016/04/11(Mon) 08:12 No.197
Re: お誕生日おめでとうございます。
剛さん
お誕生日おめでとうございます。
当日は空を見上げて、どう過ごされているのかなと想像していました。ライブで披露された新曲を聴ける日を楽しみに待ってます。いつも優しい言の葉と音楽をありがとうございます。お体ご自愛くださいね。応援しています。

こさかママさん
毎年、ここでみなさんとお祝いできることを幸せに思ってます。ありがとうございます。

動画と音楽に携っている、、こさかママさん、お仲間さんありがとうございます。剛さんの10年の歴史、たくさんの愛情、そして、とても感動しました。
あいとも 2016/04/11(Mon) 10:47 No.198
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママさんへ。

ご無沙汰しております。
書き込み等していなくこんな時にだけで恐縮しております。

いつもこういう場を作ってくださりありがとうございます。

堂本剛さま。

37歳の誕生日おめでとうございます!
いつも、まっすぐに剛くんの言葉で私たちに想いを届けてくれてありがとう。
想いを伝えてくれる度に「この人のファンでよかった」と心から思います。
どうか、あまり無理をならさずにご自愛くださいね。
ずっとずっと応援しています。

いつもたくさんの愛をありがとう。
愛奏☆ 2016/04/11(Mon) 16:19 No.199
Re: お誕生日おめでとうございます。
つよしさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも思っていることですが、生まれてきてくれてありがとう。
あなたのつくった音楽は、傷ついた人間の心に寄り添い、じわじわと力を与えてくれます。
これからも多くの人の人生を照らす光でいてください。

こさかママさん
今年も素晴らしい作品をつくってくださりありがとうございます。
この動画の10年は、そのまま私のファン歴と一致します。この頃はこんなことがあったな…と当時を思い出しながら、胸がいっぱいになりました。
きみたぬき 2016/04/11(Mon) 20:27 No.200
Re: お誕生日おめでとうございます。
こさかママ様へ
素敵なトップページありがとうございます!
画像はもちろんお仲間さんのBGM、愛があふれていてすばらしいです。
この10年の軌跡がよみがえり、いろいろ思い出し、涙ぐんでしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

剛様へ
お誕生日おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
剛さんの歌声にダイヤの原石を感じてから十数年、年を経るごとにどんどん輝きが強くなっていると感じます☆
剛さんの素敵な笑顔がたくさん見られること願っています。
きっこ 2016/04/11(Mon) 22:36 No.201
FMBook#347アップしました

菌活にはまっている剛さん。リスナーからのいろいろなレシピを紹介してくれました。すごいです。私なんか体にいいと思ってもなかなか腰があがらない・・
でも試しに家に酒粕があったのでフレンチトーストは作ってみましたよ。
剛さんが言えばやるんですねーwwって言われそうですが、とても美味しかったです。皆さんもお試しください。

こさかママ 2016/03/27(Sun) 16:56 No.176
Re: FMBook#347アップしました
こさかママさん。

#347のUPありがとうございます(^_^)♪

私は、塩ヨーグルトをやってみました。小さめの煮物を盛る鉢に、小さめのザル、そこにキッチンペーパーをしいて、プレーンヨーグルトに塩を入れて……。たしかに、レアチーズケーキの味!!ソースが何もなかったので、無理やりイチゴジャム(あり合わせ〜〜♪♪♪)で(^_^)♪……ちょっと塩が多すぎて、家族に「塩辛い(+_+)」と言われましたが……(笑)。美味しかったですよ(^_^)♪塩を減らして、またやってみようと思います(^_^)♪

酒粕のフレンチトーストも美味しそうです(^_^)♪……我が家は酒粕は、「粕汁」が定番なので……新しいレシピを試すのは、楽しいですね(*^^*)。

こさかママさん、レポ隊の皆さま、いつもありがとうございます(*^^*)。
紫雨 2016/04/06(Wed) 12:24 No.180
FMbook#346アップしました。

こんにちは、ご無沙汰しております。

今回は音楽の日のお話、ももクロちゃんに提供した桃色空のお話や一緒にやってほしい方のお話がありましたね。
色んな方と是非コラボしてほしいですね〜♪
PINKという楽曲も桃色空という楽曲も切ないけれどほんと温かい曲ですね。ももクロちゃんへの愛が凄く伝わってきましたね。ももクロちゃん達にこの曲をこれからも歌っていって貰いたいなぁ〜っと思いました。
いつか剛さんの歌声の桃色空も聴いてみたいですね♪

あの頃=PINK、今=桃色空

☆ike☆ 2016/03/21(Mon) 11:30 No.168
Re: FMbook#346アップしました。
ikeさん、レポのみなさん。
いつも、ありがとうございます。

桃色空とPINK、PINKも名曲ですが、歌詞が痛いくらいだったのが、桃色空の歌詞は、ほっとさせる部分が多くて、「再び恋を追いかける季節のような」の部分で、私はすごくうれしかったです。元気をもらえました。

コラボもいいですが、剛くんの声より心を動かされるプロの方の男性の声は、あんまり、いないですよね。
モモクロちゃんの5人の声で歌ってもらって、新境地でした。よかったと思います。女性の声が聴きたい時もあるので、タイムリーだったと思います。

剛くんが「桃色空」を歌う時が楽しみですね。

私、珍しく二週間前に三泊四日の手術と入院を経験しました。子どもの頃の目のけがが原因で、硝子体の手術を受けました。
「桃色空」、病室で何度も繰り返して聴いていました。元気がもらえましたよ。
自分で録音をまとめる時間がなかったので、着うたフルでダウンロードして、携帯から聴いていました。
今、病院などで、戦っている方たち、応援しています。「桃色空」は、ナースさんの制服のやわらかなピンク色にも似ています。

おかげさまで、私は自宅療養になりました。

病室のベッドにいる方がいたら、心から応援していますよー。
ひとりじゃないからね!
ラベンダー 2016/03/21(Mon) 14:18 No.169
Re: FMbook#346アップしました。
☆ike☆さん
速攻でのレポありがとうございました。

コラボ、いろんな人の名前があがってましたね。どんな化学反応が起きるのだろう?剛さんの可能性が無限に広がってゆくようでとても楽しみです。
こさかママ 2016/03/22(Tue) 20:46 No.173
Re: FMbook#346アップしました。
ラベンダーさん
目の具合はいかがですか?
剛さんの歌が良いお薬になるといいですね。
おだいじになさってくださいm(_ _)m
こさかママ 2016/03/22(Tue) 21:38 No.174
Re: FMbook#346アップしました。
こさかママさん、ご心配かけてすみません。
おかげさまで、すごく調子が良いです。
今まで、遠くは見えていたのですが、立体感覚が見えにくくなっていたようで、今は映像も立体的で新鮮です。

年配の方たちから、「手術のあとは、養生しましょう」と、教えてもらったので、守っています。
今まで、舞台のセットなどの背景が平面的に見えていたようです。DVDなどを見直すのが楽しみになりました。
剛くんのインフルエンザ後は元気かしら?元気な姿を見たいです!
ラベンダー 2016/03/24(Thu) 11:46 No.175
FMBOOK#345

3月12日#345 遅くなりましたがアップしました。

皆さん、なかなか暖かくならないので風邪をひきやすいですし
体調崩しやすいので御体お気をつけてくださいね。

剛さんインフルエンザだったそうですね。
ラジオの声も元気なかったような気がしました。

ブルーシアターでギターのシールドが付いた件
とても気になっていたので解決してスッキリしました。

すみれさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
剛さんにお祝いして貰えて良かったですね。
とても羨ましいです。
私も誕生日お祝いして貰えるように頑張ってラジオにメールします!

machi 2016/03/14(Mon) 19:49 No.162
Re: FMBOOK#345
machiさん。

#345のUPありがとうございますm(__)m。……レポ隊の皆さま、いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。

ギターのシールドが30mもあったなんて!!ぐるぐるお練り←花魁道中じゃありません。をやりたいがためにシールド30mにしたって!! な ん て た の し い 人 な ん だ!! 剛 さ ん!!……面白すぎる。「アルバート・コリンズ」とか「土屋公平さんが」とかいってるから、余計おもしろい!!レポ上げてない(ごめんなさいッm(__)m。今しばらく時間をくださいッm(__)m。)わたしがいうのもなんですが、「シールドの行けるとこまで」行く感じ、アナログぽくて、ワイヤレスでは味わえない面白さがありました!!……今時シールドをずるずる引っ張って練り歩く感じ。絵的に凄く面白かったです!!

……それから、ステ様のいない日。メンバー皆がステ様を思いながら演る♪♪♪……すごくこころ暖まる話でした。


……それから、すみれさん。84才のお誕生日おめでとうございます♪♪♪剛さんが、おっしゃっていたように、すみれさんの20才の頃のお話、37才の頃のお話、私も聞いてみたいです(^_^)♪
……そして、一番こころ打たれたのが、「すみれちゃんお誕生日おめでとう」って言う剛さん。ほんとに優しい。やっぱり剛さんが大好きです←そこなのね……(-_-)。


machiさんはじめ、レポ隊の皆さま、いつもありがとうございますm(__)m。
紫雨 2016/03/15(Tue) 21:08 No.163
Re: FMBOOK#345
machiさん
いつもお忙しい中ありがとうございます。
シールドの件。ワイヤレスにすることもできたけどわざわざシールドをつけて練り歩いてみたとのこと。一手間かけてるファンクだなーって思います。

スミレちゃん
お誕生日おめでとうございます。
私自身もう年なので剛さんのこといつまで応援できるのかな・・なんて思っていましたが、スミレちゃんのことを知り、ずいぶん元気づけられました。
まだまだひよっこ。人生半ば。頑張らなくっちゃですね。
こさかママ 2016/03/22(Tue) 20:44 No.172
E☆E The Rainbow Star LIVE

2006年3月19日みなと未来TANK初日から10thです。
次の10年、これからの日を跨いで行きたいです。

BS☆JUN 2016/03/19(Sat) 20:28 No.164
Re: E☆E The Rainbow Star LIVE
BS☆JUNさん。

みなとみらいから、10年なんですね。あれから、歩いて歩いてここまで来たのですね。今日、偶然にもcowardを聴いておりました。「故意」「闇喰いwind」「これだけの日を跨いで来たのだから」……今聴いても遜色ない曲ばかりです。クーサンも懐かしいo(>▽<)o♪……10年前は「小憎たらしい顔やな〜〜(笑)。」と思ってたクーサンですが、今見るとカワイイ♪♪♪10年の歳月はすごいですね♪♪♪

これからも。

このさきも。

剛さん、おめでとうございます♪♪♪

BS☆JUNさん、ありがとうございます(^_^)♪

紫雨 2016/03/19(Sat) 21:59 No.165
つよしんぐさんのライブレポ
紫雨さん、お返事ありがとうございます。
つよしんぐんソロライブレポは2006年3月19日から途切れず続いてます。
私も10年前3月19日のレポを読みながら「これだけの日」を実感してます。
レポの書き込みは独りの情熱がバッファローの群れ打ち破るになっているんだと思います。
BS☆JUN 2016/03/20(Sun) 16:10 No.166
Re: つよしんぐさんのライブレポ
BS☆JUNさん

こんばんは(^_^)♪返信ありがとうございます♪♪♪「つよしんぐのライブレポは2006年から」「たった1人の情熱がバッファローの群れを砕くことになる」……私も、レポを書くときは、必ずつよしんぐのどなたかのレポに触発されて書き始めます。……まさにその1人の情熱にこころをひっぱられて。2006年から……単純に12年ですよね。……1人の情熱が集まってここまでのクロニクルを織り上げた。……すばらしいことだと、思いますm(__)m。
紫雨 2016/03/20(Sun) 22:56 No.167
Re: E☆E The Rainbow Star LIVE
BS☆JUNさん、紫雨さん
独りの情熱がバッファローの群れ打ち破る・・
ちょっと感動的ですね。多分ここ来てくださってるみなさんひとりひとりの情熱がバッファローの群れを打ち破ってるんだなぁって思います。
みなとみらいから10年。私も2006年3月19日のライブレポを懐かしく読みました。
こさかママ 2016/03/22(Tue) 20:38 No.171
赤いSingerをカバーしていただきました

縁を結いてのカップリングの赤いSingerをお仲間さんがカバーしてくださいました。心臓の鼓動は自分に嘘をつかず正直に愛のメロディを鳴らし続けるというまっすぐな想いの曲です。

今回ヴォーカルはwadachanさんのお知り合いのセルマさんが歌ってくださいました。温かい素敵な歌声です。
素敵な音を鳴らしてくださった、nobさん、wadachanさん、tinoさんそしてセルマさん、ありがとうございました。

ぜひお聴きください。
http://musictrack.jp/musics/69088

こさかママ 2016/03/11(Fri) 20:38 No.159
Re: 赤いSingerをカバーしていただきました
こさかママさん

お忙しい中アップしてくださりありがとうございました。

今回もたくさん勉強になることばかりでした。剛さんの想い、お仲間の皆さんの想い、すべてに感謝しながらmixさせていただきました。
是非、たくさんの方々に聴いていただけると嬉しいです。

こさかママさん、wadachanさん、tinoさん、セルマさん、本当にありがとうございました。
nob 2016/03/12(Sat) 00:02 No.160
Re: 赤いSingerをカバーしていただきました
そろそろ、何か聴けるかと待っていました。わくわくしてました。

セルマさん。男前な声ですね。
剛くんの曲は難しい曲が多いと思うのですが、安心して聴けました。
ありがとうございました。

nobさん、wadachanさん、tinoさんもありがとうございました。

ハートのイラストが、すごく愛らしいですね。

こさかママさんも、お忙しいなか、ありがとうございます。

いつか、みんなで「桃色空」歌いましょうか?
ラベンダー 2016/03/12(Sat) 14:25 No.161
Re: 赤いSingerをカバーしていただきました
ラベンダーさん
桃色空いいですね。
ももクロちゃんの声だからきっと私達女性に合ってると思います。
音コーナーの皆さんにリクエストしました。
その時はSUNK youの時みたいにみんなでまた歌声を合わせたいですね。

音コーナーの皆さんいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
こさかママ 2016/03/22(Tue) 20:35 No.170
FMBook#344アップしました。

のりぴーさんにFMBook#344をアップしていただきました。
剛さんがみなとみらいのことを話してくれました。あのときはキャパも大きく、ライブの本数も多くそもそも専用のタンクでとても恵まれた環境だったと思います。

あと「たった一人の人を本気で救える曲」という表現。真面目でとても素敵ですね。。

こさかママ 2016/03/08(Tue) 23:47 No.158
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |

- JoyfulNote -