過去ログ:
キーワード 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
お誕生日メッセージをまとめました

皆さん、たくさんのお誕生日メッセージをありがとうございます。
遅くなりましたが、メッセージをまとめました。
[メニュー]-[データ]-[みんなの広場]-[2017年4月10日お誕生日の皆さんからのメッセージ]から御覧ください。
皆さんの優しいメッセージに心が温かくなります。みんなで一緒に1人の人を応援してゆけるって改めて幸せだなぁと感じます。
メッセージはFashion&MusicBookに送りました。剛さんの元に届いて、元気の源になってくれるといいですね。

こさかママ 2017/04/21(Fri) 20:58 No.471
Re: お誕生日メッセージをまとめました
こさかママさん
こんにちは。
お忙しい中今年も綺麗にまとめてくださってありがとうございました。
みんなの想いが剛さんに伝わるといいですね。
剛さんとみんなの願いがかなう素敵な1年になりますように。
rei 2017/04/22(Sat) 16:49 No.473
Re: お誕生日メッセージをまとめました
reiさん
ありがとうございます。
皆さんの温かい想いが剛さんに届くといいですね。
離れていても繋がっている。空もそうだけどネットの世界もそうなんだなって思います。
こさかママ 2017/04/22(Sat) 20:44 No.475
#401

遅くなってしまい、ごめんなさい。

ラジオレポ、アップいたしました。

今年は、すごく桜が綺麗だなって思う機会が多かった気がします。

新しいインスピレーションを受けて、素敵な新曲ができていたらいいななんて思っています。

ままこ 2017/04/22(Sat) 13:06 No.472
Re: #401
ままこさん
お忙しい中をレポありがとうございます。
本当に今年は桜の咲いている時期が長くちょうど剛さんのお誕生日の頃満開の場所が多かったですね。
5/29に何のお知らせがあるのでしょう?とても楽しみです。
こさかママ 2017/04/22(Sat) 20:42 No.474
お誕生日おめでとうございます2

皆さん、たくさんのお誕生メッセージをありがとうございます。
温かいお祝いの言葉の数々ににほっこりしています。
レスが長くなってきましたのでこちらに続けてください。4/16(日)くらいまでにいただいたメッセージをまとめまして剛さんのラジオに送らさせていただきます。いつも書き込みをされてない方も大歓迎です。皆さんで剛さんのお誕生日をお祝いして気持ちを届けましょう。書き込み方法などよくわからない方は直接メッセージを私宛にください。メールは上部お問い合わせからどうぞ。たくさんの書き込みをお待ちしています。

こさかママ 2017/04/14(Fri) 20:44 No.428
剛さんお誕生日おめでとうございます。
38才のお誕生日おめでとうございます。お祝い申し上げます。今年も剛さんにとって佳き一年でありますように。あなたと同じ時代に生きられていることに感謝です。楽しいライブを待ち望んでいます。
マナ 2017/04/14(Fri) 20:45 No.429
お誕生日おめでとうございます。
こさかママさん
いつもお世話になっています。このような機会を設けていただきありがとうございます。投稿させていただきます。

剛さんへ
38回目のお誕生日おめでとうございます。年齢を感じさせないライブでの歌声、パフォーマンス。年齢を重ねるごとに感じる言葉の重さ。この1年が剛さんらしく素敵な38の年になりますように。
剛さんが導いてくれている様々なご縁に感謝しています。剛さんにも素敵なご縁が訪れますように。
いつもありがとうございます。いつまでも応援しています。
bigaku 2017/04/14(Fri) 20:46 No.430
お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
今年も素敵に剛さんの通って来た路を飾ってくださってありがとうございます。音楽も本当に素敵でした。携われた皆様、ありがとうございました。

剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
今、自分らしく生きる事の難しさを日々感じ、剛さんがこれまでに心を導いてきた事がどれだけ苦しく辛かった事か…と胸が苦しくなります。
これからも貴方の路を剛さんらしく歩いていってください。私達も桜の花びらのように剛さんの路に舞い降り飾っていきます。
共に生きる素敵な一年になりますように。
nob 2017/04/14(Fri) 20:47 No.431
♪ 大好きな つよしくんへ ♪
こさかママさん。今年も 素敵な TOPページを ありがとうございます。

Wadachan さん・Seijiさん・BS☆JUNさん。

素敵な 演奏・詩声・画像を ありがとうございます。大号泣です。
たくさん の「愛」が 満ち溢れるメッセージに 涙が 次から 次へと 溢れちゃいました。

♪ 奈良 の 可愛い・可愛い 妖精さんの つよしくんへ ♪

お誕生日 おめでとうございます〜 ♪

可愛い 妖精さん の つよしくん。いつも ゆりちんの 身体さんと 心ちゃんに 寄り添ってくれて ありがとう〜 ♪

心ちゃんが「ポッキッ」と 折れているときに「 大丈夫だよ〜。」と
優しく 囁いてくれて ありがとう〜 ♪

いつも 大きな「 愛 」で 包んでくれて ありがとう〜 ♪

「 おちゃめで・無邪気で・純粋な 」つよしくん。

「 いま あなた と 生きている。」
ゆりちん 2017/04/14(Fri) 20:48 No.432
堂本剛様お誕生日おめでとうございます。
 剛様38歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも剛さんの声に、笑顔に癒されています。今年剛さんが充分に思うことができますように祈っています。
 これからもずっと応援していきます。
 こさかママさん、今年もすてきなお誕生日メッセージを作っていただきありがとうございます。あなたと生きているという曲は大好きな曲です。すてきな演奏をしてくださった皆様ありがとうございます。
めぐめぐ 2017/04/14(Fri) 20:49 No.433
お誕生日おめでとうございます。
こさかママさんへ
書き込みが遅くなってしまいましたm(_ _)m
今年も素晴らしくて愛に溢れた誕生日メッセージをありがとうございます。とても感動しました。
『いま あなたと生きている』ずっとそしていまこの瞬間も私たちは剛さんとともに生きている。目には見えない力が通い合っていると感じます。それだけで”生きている”ことの喜びに心が震えます。
これからもずっとこの思いを感じながら生きていきたいと思います。
そしてwadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさん、素敵な演奏、歌そしてイラストをありがとうございました。

剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
色褪せぬあなたの思いを楽曲、あなたの言の葉から感じ取ることが出来ること、それがあなたの思いの一部分であっても、私を励まして活力を与えてくれるには十分すぎるもので感謝しています。
これからも剛さんの思い描く世界観を楽曲や言葉にしてください。命が続く限りずっと応援し見続けていきます。
この先どんなことがあったとしても、あなたの思いや伝えたいことを曲げることなく、あなたの思う道をまっすぐに突き進んでいってください。
この一年が素晴らしい年になりますようにと祈っています。
そしてお膝が少しでも楽になりますように。
オリーブ 2017/04/14(Fri) 20:50 No.434
Re: お誕生日おめでとうございます2
いま あなたと生きているのお誕生日メッセージと曲、歌に剛さんへの想いが沢山詰まっていて感動しました。作ってくださった方々ありがとうございました。


堂本剛さまへ
いつもありがとうございます。剛さんらしく剛さんのペースでこれからもずっと生きていけますようにとお祈り申し上げます。そして、お身体にお気をつけてご自愛してくださいませ。満開の桜が剛さんのお誕生日をお祝いしてましたよ♪剛さんの生み出す世界を楽しみにずっと応援していきたいなっと思っています。またライブなどで愛にいきますね。
☆ike☆ 2017/04/14(Fri) 21:56 No.437
Re: こさかママさん☆☆
いつもお世話になっております(^^)
今年もこの場所を作って下さってありがとうございます☆☆
来月からどんなワクワクな日々を魅せてくれるか楽しみですね(*´∇`)
お忙しい中宜しくお願い致します✨
海音(うみおと) 2017/04/14(Fri) 22:30 No.439
Re: お誕生日おめでとうございます2
こさかママさん、いつもありがとうございます。
遠く離れていても、同じ空の下でお仲間さんたちと一緒に剛さんのお祝ができるのは、こさかママさんのおかげです。

wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさん
素敵なお祝いをありがとうございます。

剛さん
38歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もあなたとあなたの大切な方々の周りが
愛に満ち溢れた素敵な1年になりますように。
無理せず、あなたのペースであなたの道を進んで行ってください。
いつまでもどこまでもついていきます。
険しい山道なら、立ち止まってゆっくりと
気持ちのいい広い大通りなら思わずダッシュしたりするのかな?
あなたが止まれば、私も止まり
あなたが走れば、私も頑張って走ります。
ずーっといっしょに、あなたと過ごせる日々の幸せを大切にしていきます。
いつまでも応援しています。
rei 2017/04/14(Fri) 22:46 No.440
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛さま
お誕生日おめでとうございます
充実した穏やかな毎日がずっとずっと続きますように☆
ライブ楽しみに待っています♪

こさかママさん
いつもありがとうございます。
お誕生日メッセージ、素敵な歌と音楽も合わさり、いっぱいの愛に胸が熱くなりました。ありがとうございました。
かおりん 2017/04/14(Fri) 23:14 No.442
Re: お誕生日おめでとうございます2
こさかママさん
いつも素敵な企画をしていただき、ありがとうございます。感謝しております。お仲間さんと作られた動画も、とても感動しました。素敵な皆さんと剛さんを応援できることを、嬉しく思います。お忙しい中、皆さんありがとうございました。

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます☆昨年は記念の年ということもあり、2人の活躍をテレビや雑誌でたくさん拝見することが出来て嬉しかったです。今年はきっとソロの活動も増えることを期待して、日々心の準備をして待ち構えております☆剛さんに出会えたこと、本当に嬉しく思います。剛さんにとって、笑顔溢れる一年になりますように・・。
いるか 2017/04/16(Sun) 03:39 No.446
Re: お誕生日おめでとうございます2
こさかママさん
遅くなってしまいましたが今年もお忙しい中素敵な映像を作っていただき、またこの場所を提供いただきありがとうございました

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます
剛さんと同じ時間を生き、剛さんの創る音楽・世界・様々なものを体感できる事がこの上ない幸せです
どうかこれからも剛さんが心安らかに活動できる事を心から願っています
生まれて来てくれてありがとう
よっち 2017/04/16(Sun) 21:49 No.450
Re: お誕生日おめでとうございます2
堂本剛さま
お誕生日おめでとうございます。剛さんに出会えて本当に幸せです。いつも愛をありがとう。剛さんのやりたい事がひとつでも多く叶いますように…膝が少しでも良くなりますように。。。
わたがし 2017/04/16(Sun) 22:26 No.452
Re: お誕生日おめでとうございます2
こさかママさん、今年もこの場を設けて頂きありがとうございます。トップページに感動しました!!素晴らしい音楽、歌、映像、メッセージに胸が熱くなりました。作ってくださった皆様ありがとうございました!!


剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも剛さんのありのままの音楽や嘘のない言の葉に助けられ、私なりに成長して過ごしています。

剛さんと生きてこられて本当に良かった。
これからも剛さんと生きていきたい。
愛しい剛さん、お身体だけは大切に無理しすぎないでくださいね。
ちょこっと 2017/04/17(Mon) 00:13 No.454
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも剛さんの作る言の葉や音に力をもらっています。
剛さんの笑顔に温もりをもらっています。

何も恩返しができないけれど、いつもいつも剛さんの幸せを祈っています。
剛さんや剛さんの愛する人達が幸せでありますように願っています。

いつも本当にたくさんの愛をありがとう。


こさかママさん、遅くなって申し訳ありません。
いつもこのような場所を作って下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます。
らいあん 2017/04/17(Mon) 23:48 No.456
剛くん、お誕生日おめでとうございます
38歳のお誕生日おめでとうございます。剛くんと同じ時代に生きてこられたこと、とても嬉しく思います。これからも、剛くんの思う道を、歩き続けてください。
いつも、私たちに、たくさんの愛をありがとう。
みぽりん 2017/04/18(Tue) 15:53 No.457
剛くん
お誕生日おめでとうございます!

私は剛くんより一回り以上年下だけど、剛くんは可愛すぎます♡
これからもその宇宙一可愛い笑顔がたくさん見れますように。大好き。
ram 2017/04/18(Tue) 15:54 No.458
お誕生日おめでとうございます☆
剛さんお誕生日おめでとうございます!
「TU」のアルバムからファンになり今では過去作品も集めています。
たまたま聞いたTUアルバムが私の聴いてきた音楽をガラッと変えました!
初めて行ったliveがMISIAさんでずっとファンだったので剛さんとの生歌最高すぎて感動しました!
剛さんと仲間から生まれるファンクが大好きです!
これからの音楽も楽しみにしています。
マツみ 2017/04/18(Tue) 15:55 No.459
剛さん37歳おたんじょう
こさかママさんへ
今年も この場所をあたえて頂けて嬉しく思っています
本当に 何時もありがとうございます
 
剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます
何時も変わらないメッセ―ジ贈れること幸せに思っています
同じ時間を剛さんと過ごせている事とても嬉しいです 
今年も 剛さんにとって素敵な思いの届く一年でありますように
本当におめでとうございます
nako 2017/04/18(Tue) 15:55 No.460
おめでとう!
剛さん
お誕生日おめでとうございます!私は体調崩してます。
早く治してあいにいきたいなぁ〜
mogu 2017/04/18(Tue) 15:56 No.462
祝38歳
剛君お誕生日おめでとうございます。
剛君の笑顔は私にとって最強です。
そんな笑顔でいられる日々が送れますよう祈ってます。
お身体だけはどうかご自愛下さいね。
これからも応援しております。
ちぇりー 2017/04/18(Tue) 15:57 No.463
お誕生日おめでとうございます
剛さん
素敵な一年を
きのこ 2017/04/18(Tue) 15:58 No.464
Re: お誕生日おめでとうございます2
こさかママさんご無沙汰しております。いつもありがとうございます。

剛君お誕生日おめでとうございます。自分らしく活動できる姿を見ることができたら幸せだなぁと思います
knak 2017/04/18(Tue) 15:58 No.465
お誕生日おめでとうございます。
堂本剛さん

お誕生日おめでとうございます。
貴方に出会えたこと、同じ時代を生きられること、全てが嬉しく幸せに思います。

どうぞ、貴方の納得のいく人生でありますように。

こさかママさん
ありがとうございます。
感謝しております。
あさこ 2017/04/18(Tue) 15:59 No.466
剛さん38歳おめでとうございます
剛さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。

そして剛さんをこの世に産んで下さったお母様にもおめでとうございます。

いつもいつも溢れんばかりの真っ直ぐな愛と温かい心で向き合って下さっていてありがとうございます。
ファンとしてこれ程幸せな事はないです。

沢山の壁と闘い切り開かれている姿はとても頼もしく、日々剛さんの生き方、歌声、言の葉に支えられてきました。

どうかこれからも剛さんらしく周りに濁される事なく突き進んで下さい☆
微力ではありますが、追い風となってこれからも応援させて下さいね。

剛さんが笑顔で幸せに過ごされます様に奈良の空の下から願っております。

本当に本当に心からお誕生日おめでとうございます。
海音(うみおと) 2017/04/18(Tue) 16:00 No.467
38歳おめでとう
剛君お誕生日おめでとう
1度きりの人生の中の1度きりの38歳のお誕生日
どんな風に過ごされましたか?
幸せな1日ならいいな…でも間違いなく世界で1番祝ってもらった4/10生まれだよね
剛君のやりたい事が1つでも多く叶うように毎日祈ってます
roco 2017/04/18(Tue) 16:01 No.468
お誕生日おめでとうございます。
剛さんがこの世でジャニーズの組織の中であんなに、こんなにも
飛び跳ねた音楽を演奏、ご披露して頂いたおかげで
いまの僕がいるようなものです。
1998年頃からずっと追い続けています。
これからもお身体にお気をつけて
ご自愛ください。
最高なFUNKミュージックをまた
ファンの皆さんへ届けてください。

お誕生日おめでとうございます。
Seiji(孤独FUNK) 2017/04/18(Tue) 16:02 No.469
Re: お誕生日おめでとうございます2
剛君 38歳のお誕生日おめでとうございます。

剛君がいてくれて、発信しつづけてくださっていることにいつもパワーや優しい気持ちをいただいています。ありがとうございます。
38歳の一年
あなたから発信されるもの、音楽だけでなく表現者としての発信されるものすべてを心待ちに待っています。
おからだはご自愛くださいね。
ひろりん 2017/04/18(Tue) 22:28 No.470
剛くん

5月29日 なにか あるのかなぁ ? カウントダウン はじまってますね アルバムかしら? ライブ日程の 発表かしら? 楽しみですね

ゆきんこ 2017/04/14(Fri) 22:49 No.441
お誕生日おめでとうございます

剛さん
38才のお誕生日、おめでとうございます。
剛さんが自分らしくやりたいことがたくさんできる1年となりますように願っています。

今年も皆さんからの剛さんへのお誕生日メッセージを剛さんのラジオに送ろうと思います。
このスレッドに返信の形で繋げてください。
普段書き込まない方も大丈夫です。皆で剛さんへお祝いメッセージを届けましょう。
よろしくお願いします。(画像認証入力が逆順となっていますのでご注意ください)

今年もお誕生日のお祝いメッセージをTOPページに表示させました。
剛さんの昨年を振り返り、一緒に生きていける喜びを表現しました。
音楽は楽器演奏をwadachanさん、ボーカルをSeijiさんにお願いしました。イラストはBS☆JUNさんが描いてくださいました。wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさんありがとうございます。

ぜひ御覧ください。

こさかママ 2017/04/10(Mon) 00:08 No.383
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
今年も素敵なメッセージをありがとうございます。
これからも剛さんと生きていきたいと思います(*^^*)

剛さんへ

お誕生日おめでとうございます!
いくつになったではなく
あなたがこの世に生を受けてくれたことに
そして今こうして同じ時代を生きていられる奇跡に心から感謝です。
剛さんの一度きりの人生が満開の桜のように華開きますように🌸
あやめ 2017/04/10(Mon) 00:12 No.384
Re: お誕生日おめでとうございます
堂本剛くん、お誕生日おめでとうございます。
パソコンの前で、10日に変わるのを待っていたのは、ファンになってから初めてです。
きっと、いろんな場所で穏やかにお祝いのメッセージがとびかっていると思います。脳の中の伝達物質のように、きらりと光ったりしながら、思い出がつながっていくのではないでしょうか。
38歳ですね。ラジオからの声は28歳くらいに聴こえます。
今年はライブに行けるといいな、なるべく近くで見たいな。
願いはシンプルになっています。
よい一年になりますように、願っています。

こさかママさん、みなさん、すてきなTOPページをありがとうございます。
はじめは音だけ出なくて、you tubeの方から完璧に聞いて見れました。昨年のことが伝わって、骨太な感じで良かったです。
たくさんの桜の花をありがとうございます。お仲間に入れてもらって幸せです。
ラベンダー 2017/04/10(Mon) 00:27 No.385
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママ様
topページ、想いのこもった素敵なメッセージありがとうございます。画像も歌も素晴らしいです。『いま、あなたと生きている』にぐっときて思わず涙ぐんでしまいました。

剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます!
剛さんと出会えたこと、同じ時代に生きていることをとても幸せに感じます。
剛さんらしく、剛さんのペースでお仕事ができることを願っております。
そして、ずーっと応援させていただきます!
きっこ 2017/04/10(Mon) 01:04 No.386
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかままさん、今年も素敵なお誕生日のメッセージ、ありがとうございます!いま、あなたと生きてる…心に響きます!*・゜゜*:.。..。.:*・'wadachanさん、SeijiさんBS☆JUNさん、ステキな演奏ありがとうございます!!

剛さん、お誕生日おめでとうございます!!!
剛さんが生まれた今日という日に感謝します。
そして同じ時代に生きていること、心から幸せに思います。
ずっとずっと応援しています。
剛さんにとって暖かく、ステキな1年でありますように心からお祈りしています。
よしの 2017/04/10(Mon) 01:32 No.388
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママ 様

みなさんでのお祝いの歌も演奏もメッセージも、本当に素晴らしいですね。
感動しました!いつもありがとうございます。

堂本剛 様

お誕生日おめでとうございます。

健康で、剛さんの願うことがひとつでも多く叶いますように。

ずっとずっと応援しています。
らしまん 2017/04/10(Mon) 01:45 No.389
Re: お誕生日おめでとうございます
剛君お誕生日おめでとうございます
今年も、たくさんの剛君の作品や活動をお待ちしています。
桜の訪れとともにやってくる剛君のお誕生日に
毎年同じ時代に出会えた幸せをかみしめています。

こさかママさん
すてきな映像と音楽ありがとうございます。
「いま あなたと 生きてる」
まさにこれです。
剛君ともこさかママさんともつよしんぐのお仲間さんとも
同じ時代に同じものを観て聞いて生きてる幸せに感謝します。
sea☆marin 2017/04/10(Mon) 14:15 No.390
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
お誕生日メッセージにとても感動しました。
音楽、歌、画像に携わっている方々ありがとうございました。

剛さん
お誕生日おめでとうございます。
剛さんの歌からは癒しと励ましを、
ラジオからの剛さんの言の葉からは、
いつもたくさんの気付きをいただいてます。
ありがとうございます。
嬉しいお知らせを
楽しみに待ってます。
今日も繋がっている空の下で
それぞれの場所でファンの方々と
剛さんを想ってます。
お体ご自愛くださいね。
あいとも 2017/04/10(Mon) 16:00 No.391
Re: お誕生日おめでとうございます
剛くん
お誕生日おめでとうございます。

いつもたくさんの愛を、たくさんの楽しみを、たくさんのメッセージをありがとうございます。
いろいろ教えられています。
心から感謝しています。

剛くんが、剛くんらしく過ごせますように
剛くんの笑顔がたくさんふえますように

いつまでも幸せが続きますように!!
これからもずっとずっと応援していきます!!

>こさかママさん
いつもお誕生TOP画ありがとうございます。
wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUN
素敵な演奏、歌、画像ありがとうございます。
ひとつひとつのことばにぐっときました。
ありがとうございます。
pure 2017/04/10(Mon) 17:29 No.392
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
TOPページの素晴らしいメッセージありがとうございます。
剛さんへの愛がいっぱいの、この場所が大好きです!

剛さん
お誕生日おめでとうございます!
剛さんのやりたいことが、たくさん叶う1年でありますように!
シアワセな誕生日が過ごせていますように!
わたしたちも剛さんファンとして、なんやかんや応援頑張らなくちゃです。
いつもステキな歌声と心に響く優しいメッセージをありがとう!
生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝です!!
mayumi 2017/04/10(Mon) 18:11 No.393
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
今年も素敵なTOPページありがとうございます♪
みなさんとずっと一緒に生きて行きたいです。

wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさん
素敵な演奏、歌声、画像ありがとうございます♪
いま あなたと 生きてる
溢れ出した涙でメッセージが滲んでしまいました。
愛があふれています。もう一回見ます!


剛さん
38歳のお誕生日おめでとうございます♪
心が弱っている時、空を見上げ、春が来るのを待っていました。
今年は、満開のソメイヨシノが一緒にお祝いしてくれています。
剛さんの笑顔が、愛の花がいっぱい咲きますように、、、

あなたと生きていることに感謝しています。
剛さんが奏でる音楽を、愛のメロディーをずっとずっと届けてくださいね。素敵な年になりますように心から祈っております。
こまいぬ 2017/04/10(Mon) 21:40 No.394
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさま
今年もお誕生日メッセージを伝える機会を作ってくださりありがとうございます。
動画とても素敵でした!

剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
剛さんおめでとう…と朝、空を見上げて想いましたよ〜。
日々色々な事がありますが、剛さんの言葉を見習い、私らしくがんばろう…とつらいときには呟きながら日々過ごしています。
剛さんの音楽、ラジオ、雑誌の連載などで癒され元気をもらっています。
また1年お身体に気をつけて、1つでも多く剛さんのやりたいことが実現できますように…
笑顔で過ごせる日々でありますように…
いつもありがとう。
ごんちゃん 2017/04/10(Mon) 22:01 No.395
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさんへ

今年も素敵なメッセージを作っていただきありがとうございます。映像も歌もメッセージもとっても素敵です。ありがとうございました!

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます。今年も剛さんのお誕生日をお祝いすることができてとっても嬉しいです。

毎日、剛さんの言葉に励まされ、勇気づけられ過ごしています。

これからもそのままの剛さんでいてください。これからもずっと応援しています。
ふー 2017/04/10(Mon) 23:01 No.397
Re: お誕生日おめでとうございます
堂本 剛さま。

お誕生日おめでとうございます♪
剛さんが歳を重ねる日を毎年、毎年、見守っていくことが出来る事に
感謝しています。
これからもかわらずにあなたらしい時間を過ごされるように
そして、笑顔がたくさんありますように・・・願っています。

こさかママさん、wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさん、
素敵なメッセージをありがとうございます♪
kiiro 2017/04/10(Mon) 23:31 No.398
Re: お誕生日おめでとうございます
堂本剛さん、38歳おめでとうございます。
いま、あなたと、生きている
ことに感謝。
同じ時代に生まれてこれて本当に幸せです。
剛さんという存在を知って、何回目の春でしょう。
毎年毎年、この時を祝うことができて幸せです。

今年1年が剛さんにとって、1日1日素晴らしい日になりますように。
いつまでも寧日でありますように。


こさかママさんへ
毎年この企画をしてくださりありがとうございます。
素敵なメッセージ、感動しました。
改めて剛さんの存在の大きさに気づきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさんへ
素敵な演奏、歌、画像ありがとうございます。
皆さんと繋がっていることに感謝です。
夏生 2017/04/10(Mon) 23:49 No.399
Re: お誕生日おめでとうございます
>こさかママさん
今年もこのような素敵な場所を提供してくださってありがとうございます☆
また音楽でお手伝いできたこと、とても嬉しく思っています^^♪

>お仲間さんへ
トップページのメッセージへの感想・コメントありがとうございます^^
こさかママさんのメッセージがこの歌と絶妙にリンクして感動しています♡このメッセージはまさに私たちの想いですよね!
これからも剛さんの音楽に耳を傾けて奏でていけたらと思っています♪

>剛さんへ
お誕生日、おめでとうございます♡
いちいち「〇○歳になった」と思わない方が老けない・・・と先日のラジオでおっしゃってましたね。
「なるほど・・・。だから剛さんは若いのか」と妙に納得しました^^
かくいう私自身も20歳以降は年齢が自覚できていない・・・ことにしていますが、やはり「お誕生日」を迎えられることはおめでたいことです♪
お仲間さんのツイートで、楽しくこの日を迎えられた様子がうかがえました。レコーディングされた作品が聴ける日を心待ちにしていますね!

そして、剛さんの心からの願いが、一つでも多く叶う一年でありますように・・・☆

陰ながらお祈りしています^^v
wadachan 2017/04/10(Mon) 23:51 No.400
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
今年も素敵なメッセージありがとうございます。
感動しました。

剛さん
38歳のお誕生日おめでとうございます❗
剛さんに出逢えたこと、こうして毎年おめでとうと言える幸せに感謝しています。
一度きりの人生、剛さんらしく無理すること無く進んで行ける事をお祈りします。
そして、あなたと生きていきたいです❗
つみき 2017/04/10(Mon) 23:52 No.401
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん、お祝いメッセージの場所を作ってくださってありがとうございます😃

剛さんへ、
お誕生日おめでとうございます。
同じ時代に出逢えた事、心から、感謝してます。いつも、剛さんに
癒されてます。
ありがとうございます。🌷
これからも、ずっとずっと、
応援していきますね。
今年もライブ、逢えたらいいなぁ😃 いえ、絶対に逢いに行きます。
イルカ 2017/04/10(Mon) 23:54 No.402
Re: お誕生日おめでとうございます
剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は剛さんのやりたい事や願いが沢山叶う年になります様に!
健康で幸せな1年でお過ごしください。
同じ時を一緒に生きられて幸せです!


こさかママさんへ
毎年素敵なバースデーメッセージありがとうございます。今年の今あなたと生きているとても沁みる選曲ですね!朝から見いって聞き入っていました!素敵でした。
こさかママ何時もありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
wadachanさん SeijiさんBSJUNさんありがとうございます
ゆけむり 2017/04/11(Tue) 00:00 No.404
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
こさかママさん、お仲間の皆さま、いつもありがとうございます。メッセージ動画、とても素敵でした。なかなか表立っての活動がない時期でも、お仲間さんやゆかりの地や桜のお写真を通じて剛さんを感じられること、本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

剛さん、38歳のお誕生日おめでとうございます。
あたたかな気持ちや前を向く力、安らぎなどたくさんの想いを頂いています。心からありがとうございます。
剛さんの笑顔がひとつでも多く生まれる一年になりますようお祈りしています。お膝、どうぞお大事に…。
りっつ 2017/04/11(Tue) 00:01 No.405
お誕生日おめでとうございます
こさかママさん。

今年も素敵なメッセージありがとうございます。皆さんと一緒に剛君の誕生日をお祝い出来て幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

剛君へ。
38歳のお誕生日おめでとうございます。
4月10日。今年は桜が満開ですね。

一度きりの人生を自分らしくまっすぐに前をみて進み続ける剛君の心の強さ。
いつも生きる喜びや勇気をもらっています。
心から感謝いたします。
ありがとう。
同じ時代に生きられて幸せです。
これからもずっと応援させてください。
38歳が素晴らしい一年になりますように。。笑顔がいっぱいの一年になりますように。。
愛奏☆ 2017/04/11(Tue) 00:04 No.408
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
毎年ありがとうございます🙇
皆さんと繋がりを感じられるこの場所が大好きです。感謝しております。

堂本剛さま
38歳 お誕生日おめでとうございます。
昨年はアリーナツアーをしてくださってありがとうございます。お二人の姿を近くで拝見でき会場全体がひとつなり楽しかったです。
今年もお二人の活動・ソロ活動と一緒に楽しむ事が出来ると嬉しいです。

沢山のお仲間と剛さんが素敵な時が過ごせますように願ってます。
素晴らしい1年になりますように❗
miho 2017/04/11(Tue) 00:38 No.409
Re: お誕生日おめでとうございます


堂本 剛様

38歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも元気と優しい愛をありがとうございます。
剛さんの夢が一つでも多く実現出来ること、
心から願っています。
そして愛ある時を笑顔で、共に過ごしたいです。
お待ちしております。


こさかママさん
TOPページのお祝いメッセージ素敵です。
愛にあふれているつよしんぐ。
優しい気持ちになれます。
ありがとうございます。
まゆみ堂 2017/04/11(Tue) 00:56 No.411
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん

剛さんにお祝いのメッセージを伝える機会を作って頂きありがとうございます。遠征出来ない私にとって、TOPの映像とwadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさんの素敵な演奏は、改めて剛さんの音楽の深さと言の葉が胸に響いて、逆にこちらがプレゼントを貰ったような想いになりました。みなさんありがとうございました。

剛さんへ
お誕生日おめでとうございます。今年も奈良に桜が咲いていますね。剛さんが生まれた日も、きっと桜が咲いていたことでしょうね。今年も剛さんとお母様が、どこかで桜を楽しむことが出来ますように。そして、38歳の今年もますますご縁が繋がって素敵な一年になりますように!遠い空から応援させて頂きます。
しぃちゃん 2017/04/11(Tue) 01:05 No.412
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん、
wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさん、
TOPページのメッセージ、今年もとっても素敵でした。
いまあなたと生きてる…
去年の思い出がじわじわと寄せてきてぐっときて、文字と歌詞と重なったとこで今の気持ちがもうまさにぴたりとはまって、感動しました。
きっと剛さんの涙腺にもきちゃうんじゃないかと思いました〜
ありがとうございました。


剛さんへ
お誕生日おめでとうございます

今年も咲いたねーって
嬉しい気持ちと
剛さんおめでとうって
幸せな気持ちいっぱいで歩いた桜の道
今日もすごく綺麗でした(о´∀`о)

そこにいてくれて本当にありがとう
剛さんらしくいさせてくれる人たちに
かこまれて過ごせていますように
tino 2017/04/11(Tue) 03:24 No.413
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん、いつもありがとうございます♪
制作に関わった皆様も、素敵な動画メッセージをありがとうございます♪

剛さん、お誕生日おめでとうございます!
今年もこの日をお祝いできて嬉しいです。今年も剛さんがやりたいことが少しでも多く叶いますようにと願ってやみません。
剛さんの笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになります。いつも私に幸せをくれてありがとう!
これからも剛さんが心から笑顔になれる時間がたくさんありますように♪
雪都 2017/04/11(Tue) 03:31 No.414
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさんへ

今年もまた素敵なメッセージをありがとうございます。
ここ1年の剛さんの足跡を一緒になって辿らせていただきました。
これまた素敵にまとめられてて、ひとつひとつ頷きながら
見せていただきました。
ブルーシアターもミニアルバムも随分昔のことのような気がしますが
そっか、まだ最近のことでしたね。
メッセージの最後の場面
「わたしたち…」しみじみ噛みしめています。
ありがとうございました。

最後になりましたが、
wadachanさん、Seijiさん、BS☆JUNさん、素晴らしい音楽とボーカルとイラストをありがとうございました。


剛さんへ

お誕生日おめでとうございます!
今年は満開の桜と共にお祝いできたかな。
剛さんのことを思うたびに、心がほっこりします。
本当に剛さんには笑顔がよく似合う。
同じ時代に生きている喜びをかみしめながら
これからもずっと応援しています。
剛さん、大好き!
ポワロ 2017/04/11(Tue) 09:28 No.416
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん
今年も剛さんのお誕生日を皆さんとお祝いできる場を設けていただき、ありがとうございます。
デビュー15年の記念日に向けてカウントダウンが始まり、待ちに待った音楽活動のお知らせが楽しみで仕方ありませんね。
精一杯、応援したいです。

剛さん
お誕生日おめでとうございます。剛さんは、嬉しいお知らせをひたすら待つファンの気持ちを深く思いやり、いつも精一杯頑張って下さいますね。そう信じられ、感謝と剛さんの幸せを願う気持ちを胸に日々過ごせることは幸せな事だと思えます。
剛さんの願いが多く叶い、剛さんらしいペースで活動できますように。私の心深くに響く剛さんの音楽と歌声を、永く多くの人々にも届けて頂けると信じて、応援し続けます。
キャド 2017/04/11(Tue) 19:38 No.419
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさんへ

こさかママさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)mTOPページ素敵ですね☆「いま あなたと いきてる」ホントにイイ曲です。ありがとうございます♪

堂本剛様へ

お誕生日おめでとうございます。
いま あなたと いきてる 日々がホントに嬉しく思います。
剛さんのペースでファンをもっと魅了してください。 今年も素敵な一年を過ごしてくださいね。
会える日を心待ちにしております♪

そして、夏の上映映画「銀魂」も楽しみにしています。
michi 2017/04/11(Tue) 20:43 No.420
Re: お誕生日おめでとうございます
☆堂本 剛さま☆
お誕生日おめでとうございます!
いつもたくさんの愛や優しい気持ち、笑顔に笑い。たくさんのモノをいただいて本当にありがとうございます!
38歳の剛くんも、たくさんの笑顔や愛で溢れてますよう願っております。
剛くんが想うよに、自分が幸せになるよにまっすぐ突き進んでください☆
いつもありがとう!大好きです☆
これからもヨロシクお願いします。


☆こさかママさま☆
今年もお祝いに参加させていただきありがとうございます!
よろしくお願いします!
メッセージも拝見させていただきました!素敵な映像に感動しました。いつもありがとうございます☆
みぃ 2017/04/11(Tue) 23:22 No.421
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママ様

今年も誕生日の素敵な動画ありがとうございました。
とても、感動しました。
1年間の軌跡がわかりやすく、愛溢れる作品に仕上がっていて、何度も何度も見てしまいました。

剛様

お誕生日おめでとうございます。
今年もこの場所から誕生日のメッセージを伝えることができ幸せです。昨年から、誕生日にみなとみらいの剛桜を見に行っていますが、今年は満開でした。きっと見に行きたくても行けないですよね。
とても、とてもきれいに咲いていましたよ。
沢山の人が、お祝いに訪れていましたよ。

今年はどのようなメッセージを届けてくださるのか、楽しみに待っていますね。
無理せず、自分の思う道を歩んで行ってくださいね。
いつでも応援しています。
こばこば 2017/04/12(Wed) 00:38 No.422
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん、書き込み遅くなりました!

いつもお世話になっております。
思い返せばこのサイトに出会ってからのたくさんのご縁が繋がり、毎年ここで剛さんのお誕生日をお祝いさせていただいてます。
本当に感謝、ありがとうございます😊

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

堂本剛様

38回目のお誕生日おめでとうございます。
毎年剛さんのお誕生日をお祝いしながら、いつからか1人から2人2人から3人、、、と一緒に同じ時を仲間と過ごせるようになりました。
4月10日にみんなわいわい剛さんのお誕生日をお祝いできることがとても嬉しく楽しく、今年も大好きな剛さんの生まれた日に剛さんの生まれた大好きな奈良で剛さんの軌跡を辿る(笑)時間をいただきました。
最高に幸せな時間をありがとうございます😊

剛さんがこの日に生まれ剛さんの存在でいてくれたからです。
私達の大好きな堂本剛様。
いつまでも剛さんらしく幸せにすごしてくださることが私達の願いです。
reoreo 2017/04/12(Wed) 08:58 No.423
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさんへ
今年も皆さんとお祝いできる場所を設けて頂き感謝しております。
244ingは 温かくて愛があって安心して来れる場所です。
優しいこの場所が何時迄も続きます様に…

剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
日々 剛さんの音楽に力を与えてもらっています。
どうか この一年も健康で幸福な一年であります様に…
そして平和な愛に出会えます様に心から願っています。
剛さんいてくれてありがとうございます。
みいや 2017/04/12(Wed) 20:48 No.424
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさまへ
毎年の愛溢れるメッセージ楽しみにしています。
本年もママさんらしい深く静かな想いがこもっていて素晴らしいです。
いつもありがとうございます。

妖精から妖怪になりつつある堂本剛さんへ
38歳のお誕生日おめでとうございます。
一年一年が積み重なってより良い「何か」が生まれるのだと思います。
その「何か」が音楽の神さまから授かりであることを祈って今年の大きな活躍であるのを楽しみにしています。
BS☆JUN 2017/04/13(Thu) 02:29 No.425
Re: お誕生日おめでとうございます
こさかママさん、今年も素敵な動画をありがとうございます!1年を振り返りじーんと心が熱くなりました。製作に携わった皆さんも、本当にありがとうございました。

つよしさん、お誕生日おめでとうこざいます。
つよしさんの生き様を見続けていて、私もつよしさんに恥じない生き方をしていこうと一層強く思う今日この頃です。
つよしさんから発信される歌や作品やさまざまを、これからも楽しみにしていますね☆
きみたぬき 2017/04/13(Thu) 23:20 No.427
#399アップしました

4月1日のFMB、アップしました。

冒頭に奈良の吉野杉で作ったバイオリンの話題が出てきます。
どんな音がするのか聴いてみたいですね。
毎日新聞のサイトにもこのバイオリンの記事が載っていましたのでこちらもご覧になってください。
http://mainichi.jp/articles/20170309/k00/00e/040/232000c

あやめ 2017/04/03(Mon) 23:42 No.380
Re: #399アップしました
あやめさん
お忙しい中、いつもラジオレポをありがとうございます。
そして吉野杉のバイオリンの記事もありがとうございます。
演奏会もあるのですね。どんな音色がするのでしょうね。
こさかママ 2017/04/04(Tue) 21:16 No.382
ラジオレポありがとうございます

こんにちは
毎回ですが、ラジオの文字レポ本当にありがとうございます。
3月25日のFMBook,オンタイムでも聴けて、後からも聞いたのですが、なんだか胸騒ぎがして、落ち着いて聞き取れなくて、困っていました。早々とひろりんさんが文字にしてくださっていたので、読んで、すごく落ち着いてラジオにメールしてみたり、元気をとりもどしています。本当にありがとうございます。
本当は「春が来る」「たいせつなお誕生日」の季節なのに、今年の東京は寒いのです。
ラジオレポのみなさん、ありがとうございます。

ラベンダー 2017/03/29(Wed) 13:49 No.377
Re: ラジオレポありがとうございます
ひろりんさん
いつもお忙しい中ラジオレポをありがとうございますm(_ _)m
ラベンダーさん
本当に今年はとても寒いですね。でも先日東京は桜が満開となったみたいですよね。うちの方はまだ五分咲きくらいです。みなとみらいや奈良の西大寺さんの桜もこれからでしょうか。ほんともうすぐ大切なお誕生日ですね。ラジオの剛さんは明るい感じなので良い子でお知らせを待っていたいと思います。
こさかママ 2017/04/04(Tue) 21:14 No.381
スパム対策

最近掲示板に迷惑な書き込みがされているので、スパム対策を施しました。投稿時ですが画像認証のところの4桁の数字を逆順に入力してください。(例:1234と表示されていたら4321と入力してください)
なお任意に設定する暗証キーには変更ありません。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

こさかママ 2017/03/18(Sat) 16:36 No.371
Re: スパム対策
こさかママさん。
了解しました。ためしてみます。
さきほど、テレ東の「イチゲンさん」の最終回で、手をふるオールスターのジャニーズの5人と売れっ子の大吉さんの姿に、なななちゃんがいない寂しさが重なって、眠れない。さびしい。
また、登場してほしいです。みんなと剛くん。
要望しちゃうかも。
ラベンダー 2017/03/20(Mon) 01:23 No.372
Re: スパム対策
ラベンダーさん
ありがとうございます。
機械で自動的に荒らしてくる輩には有効かなと思います。
ただし左右対称の数字だったらだめなのですが。
とりあえずこれで様子をみます。
イチゲンさん終わってしまいましたね。不定期でしたが剛さんの笑顔が見れて嬉しかったです。
近鉄さんの縁を結いての発車メロディも3/19をもって終了しました。こちら5年の長きに渡って流れました。
お別れの春だな・・って寂しく思います。
新しい始まりがあると良いのですが・・
こさかママ 2017/03/21(Tue) 22:37 No.373
#394アップしました

FMBook#394アップしました。
アンプフィドラーに会ってめちゃめちゃテンション上がった剛さん。
いちファンになってる剛さんの感じでしたね。
もしも剛さんに遭遇したらきっとそんな気持ちになるんだろうなって思いました。でも固まって言葉は全く出てこないだろうと思いますが(>_<)

「超大好き」「君のことが僕はもう本当に好きで」「人生で会いたいと思っていた人に会えたから、今日はなんて素晴らしい日なんだ」

なんてさらって言えちゃう剛さん、凄いなー素敵だなーって改めて思いました。

こさかママ 2017/03/01(Wed) 09:36 No.360
#393アップしました。

FM Book 2月18日分アップしました。
こさかママさん、皆さん、こんばんは。
この度、諸事情でラジオのレポを卒業させていただきます。
申し訳ございません。
まきんぐさん、レポに参加してくださりありがとうございます。
もしレポに興味のある方、やってみようか悩んでる方
おられましたら、こさかママさんまでご連絡ください。

今回のラジオの中で小喜利の話が出てきました。
是非大きな会場で4時間くらいしてほしいです。
小喜利でもライブでもアルバムでも何でも良いので
お知らせ早く欲しいですね。
銀魂の剛さんもカッコよくて楽しみです!
早く大きなスクリーンで見たいですね。
映画館貸切で皆さんでキャーキャー言いながら鑑賞してみたいです。

machi 2017/02/20(Mon) 01:10 No.357
Re: #393アップしました。
machiさん
長い間レポを担当してくださり本当にありがとうございました。
FMBookも8年目。剛さんの言の葉が毎週聞けることとても幸せですね。
小喜利もずっと剛さんだけが答えを考えてるんじゃ大変ですものね。リスナーの答えに突っ込みまくるイベント、あってもいいかもですね。
こさかママ 2017/02/25(Sat) 16:20 No.358
Re: #393アップしました。
machiさん。
レポをありがとうございました。
私も以前にさせていただいていたのですが、親の介護と看病と趣味が重なって、耳を悪くした時に卒業させていただいてます。
でも、剛くんの声がやさしい刺激になるようで、ほんとに良くなっています。
レポのみなさまもゆっくりでいいので、無理せず、でも剛くんの声を文字に残していくのって、すごく有意義だと思いますので、よろしくお願いいたします。

ラジオがあって良かったですね。
ラベンダー 2017/02/26(Sun) 23:54 No.359
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |

- JoyfulNote -