757[TOP]
皆さん、本当にお世話になりありがとうございました
こさかママ
2019/05/07 11:49

皆さん本当に長い間お世話になりありがとうございました。

18年もの長きに渡り皆さんと一緒に笑って泣いて剛さんのこと楽しく応援できたこととても幸せでした。ソロ活動が始まってからはお仲間さんもたくさん増えてこちらで語り合うことがとても楽しみでした。

オフ会も何度も開催しましたね。
100名以上の参加があった2010年の飛鳥のオフ会、鹿寄せなどはたくさんの方にお手伝いをしていただき大盛況でした。

つよしんぐのバッジも作りましたね。皆さんでデザイン案を出し合って投票して決めました。こちらは200名近くの参加がありました。

ライブレポはお仲間さんからの提案でレポリレーしましょうということで2006年のみなとみらいの1回目から毎回必ずどなたかが自発的にレポをしてくださいました。

ラジオレポもお仲間さんが2007年のE☆E Radio Cosmologyの1回目をしてくださりそれからずっと今日まで続いています。

レポはライブに参加できない方のために、ラジオが聞けない地域の方のためにはじまったものでした。その輪がどんどんひろがりつよしんぐを形成してくださいました。

掲示板が荒れたときもありましたね。そんなときもお仲間さんが一致団結してサイトを守ってくれたこと懐かしく思い出します。

そういう皆さんと楽しく応援できたこと幸せだったなと思います。
それもこれも18年間、いやその前からずっと剛さんが第一線で活躍してくれているからだと思います。

決して順風満帆ではなかった剛さんの道。それでも信念を貫き自分の理解者をだんだんと増やしている生き様が素敵すぎます。
これからの剛さんの道が明るく開けてゆくことを願ってやみません。そしてこれからもそっとその後をついてゆけたら幸いです。

サイトは一部機能を残して終了しますが、剛さんファンであることは永遠です。これからもどこかで見かけましたら声をかけてくださいね。

それでは本当にありがとうございました。

PASS