755[TOP]
Re: ありがとうございました
wadachan
2019/05/07 10:02

私はこの「つよしんぐわーるど」、そしてこさかママさんやお仲間さんに出会えたことでとてもとっても豊かな時間を過ごすことができました!
剛さんのことを思いきり語り合えたこと、ライブの感動を書き残せたこと、この場所を用意してくださって本当にありがとうございました!!

そして私が今こうしてネットで音楽を披露できるようになったのも、こさかママさんや音仲間の皆さんの丁寧なご指導があってこそです。
この感謝は語り尽くせるものではありません。
これからも剛さんの音楽コピーは続けていきたいと思っています^^♪
また今までの保存されたデータが新たにファンになった方(なる方)のお役に立てるよう、ツイッターで紹介していきたいと思っています。

本当に長い間この素敵な場所の管理、ご苦労様でした。
ありがとうございました!!

PASS