735[TOP]
長い間ありがとうございました
かおりん
2019/04/21 15:25

こさかママさん、本当に長い間ありがとうございました。これだけの立派なサイトの管理とても大変だったと思います。お疲れ様でした。

お誕生日のメッセージもお忙しい中まとめてくださりありがとうございました。剛くんを温かく包み込むみなさんの愛が溢れていて感動しました。

いま、色々と振り返りながらサイト内を見ていました。私が初めてこちらへ書き込みをしたのが2006年6月。。その前からこっそり覗きに来ては書き込むのをためらっていたのを思い出します。つよしんぐわーるどへ来るようになって、たくさんのお仲間さんがいらして掲示板やライブレポ、ロケ地マップなど楽しく参加させていただきました。またライブ会場でドキドキしながらお会いしたり、色々と計画してくださったオフ会にも参加できたこと、とても有り難く幸せな思い出いっぱいです。

またライブ会場やご実家に帰られた際などお会い出来る日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

PASS