702[TOP]
Re: お誕生日おめでとうございます2
雪都
2019/04/16 05:38

剛さん、40回目のお誕生日おめでとうございます!
剛さんが40歳になられたこと、感慨深いです。私は子供の時に金田一で剛さんに出逢い、それからずっと応援してきて、まさか剛さんの40歳のお誕生日をお祝いできるとは思っていませんでした。
これだけ長い間ずっと剛さんに魅了され続け、応援できたのも剛さんの魅力が尽きないおかげです。剛さんのファンになれて応援できて幸せです。
いつも幸せをありがとう。どうか、これからも応援させてくださいね。
これからも、剛さんにいっぱいの幸せが降り注ぎますように。ずっと大好きです( *´艸`)

こさかママ様、いつもお疲れ様です。
サイト運営は大変なことも多かったことと思いますが、私はこのつよしんぐワールドに出逢えて幸せでした。
初めてのネットの海で右も左もわからなかった頃、このつよしんぐに出逢えたことで私の剛さんファン人生はもっと楽しくなりました。
いつも剛さんの情報を可能な限りまとめてくださり、優しくて暖かい剛さんファン同士の交流の場を設けてくださって本当にありがとうございます。
一区切りを迎えることはとても寂しいですが、感謝の想いは尽きません。本当にありがとうございました!

PASS